SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
RECOMMEND
ONE OK ROCK
ONE OK ROCK (JUGEMレビュー »)
ONE OK ROCK,岩見直明,Toru,Taka
もしもー太陽がーなくなったとしーたーらーあー♪あー♪あー♪
RECOMMEND
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)
NEWS
やっぱりさっぱり、大原点。
RECOMMEND
逢いたくて五反田
逢いたくて五反田 (JUGEMレビュー »)
西野亮廣とおかめシスターズ, 西野亮廣, 前田俊明, 藤井謙二
すんごいきしょくてすんごい笑う
RECOMMEND
WEST SIDE: story
WEST SIDE: story (JUGEMレビュー »)

ウエストサイドは終わらナーイ。
RECOMMEND
勇気100%(2002)
勇気100%(2002) (JUGEMレビュー »)
YA-YA-yah,松井五郎,馬飼野康二
自担
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
墓に持って入る
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

★RABU☆HINA☆YABU★

跡地
小山慶一郎⇒村上信五⇒薮宏太 であったとか


| - | | - | - | |
恋カナ?ピンときたら say!恋かなえて
こーーーーはーーーるーーーー
きらりんレボリューションずっと気になってたけど初めて見たの!
そしたら絵はあんまり好きじゃないけど笑 話にwkwkした$厨!
うはーん小春かわいいよー
いつか星になろうね?の「ね?」のところがほんとにかわいい!

そういえば、℃-ute(どうしてもどーぅととか言いそうになるw)のさあ
萩原舞ちゃんがちょー光に似てる…っていうの概出なのかな?
口のつむりかたとか目のくりっとした所とか上目づかいなところとか、ちょっと前の光にすごい似てる!
なので、気になっています。えへへ

サマスペチケ来ましたーよー
かよちゃんのすばるは二階の3列以内なんだよね。良席!
お友達の上田は1階通路横で大満足ー
へへっへ…あ、ちょ…やばい、そろそろYOU&Jはいらないと全国いけねー
全国はかんまいが歓迎してくれる!というので嬉しくて北海道には飛びそうです。
かよちゃんは北海道まで飛べるのかなあ?飛行機だから行けるかな。
でも予想以上に大冒険と遠征にお金を使ってしまいました!バカだー
まああのお金はもともと夏にあるはずだったヤマリのために貯めていた
お金だったから全然予想の範囲内だったんですけど・・・けどね…

さあ!さあさあさあさ〜あ◎
また回ってきたちびバトンをやろうw



●○ちびちびバトン○●
※やぁオーデ以降のちびでお願いします。(JJ抜き)

★オススメちびBEST3は?★
1:加藤冠(あーたぶんにおしってやつ
2:伊藤拓美(ドビーの時代くる!
3:小野寺一希(あんな弟ほしー

★ダンスが上手いちびBEST3は?★
チビのダンスとかそんな見てないから
好きなダンスにしとくね
1:もったん(あ、JJだとダメなんだっけ?
もったんの腕に振り回されてそうなバッ!って動き好き
2:伊藤拓美(うまいよ
3:阿部亮平(阿部ダンス好きだよ


★誰にでも優しそうなのは?★
えー…トミーしか思いつかないもうw

★腹黒そうなのは?★
一希
なべしょ

★Jr内で人気がありそうなのは?★
なんだかんだりょっけ
滝野友達多そう

★弟にしたいのは?★
一希!!!!
あんな野心的な弟ほしいもんだよーー

★ママっこそうなのは?★
か…冠…
年齢層低い子はある程度ままっこだと思うw

★只今反抗期そうなのは?★
一希 一希率高いね回答…

★金持ちそうなのは?★
高崎に異存なし
船曳にも異存なし

★お金に困ってそうなのは?★
滝野…アパートに住んでいそう
ノリノリ…下町の雰囲気(神田だからとか…

★恋愛経験豊富そうなのは?★
そんなちびやだよーやだやだー
でも敢えて言うなら  ケイシー(外タレ

★2006年一番活躍しそうなのは?★
やー普通にりょっけじゃないかなあ…
| ばとん | 19:42 | comments(0) | trackbacks(0) | |
しょーくら公録いってきた
何から書けばいいのかなあ。しょーくらこーろく行って来ました。
席は前回に引き続き二階の結構前でほんと、彩ちゃんくってぃちをさん本当にありがとう…!
「今どこ?」っていわれて「今起きた」って返したときはほんと私人間のクズだな、と思ったよ。

龍太!りゅうたん!
龍太は相変わらず薄い存在感でがんばっていたよ!
けど今の髪型は早くやめてほしい。兄貴のニヤつきが目に浮かぶからね。
兄貴のことは真似しちゃだめなんですよ!と諭したい。
そしーてー輝くウルトラソウル!
兄貴クオリティは龍太には真似させたくないところです。
今の龍太は龍規がスラッとしてないように見えてとても…あの…
でもかわいかったんだけど。私室家の血に恋してるから…へへっ…あ、涙が・・・
うちわはチズたんに「メロン!」といわれた配色の二連!
近くにもう一人龍太うちわのおねーさんがいてすっごい嬉しかった!
ものすごいかんじゅうちわ多いかと思ってたけど私の席から見るとやっぱ少なかったなあ。
正面からみるともっといたのかな?
いやーかわいかった いやー大阪の匂いがした
じたんの弟がみられてほんとに幸せです!
あきととじゅんたくんの滝つばっぷりにも思わず目頭が熱くなった。
ナ・ナ・ナ・サ・ク・カ・ナー♪
ねえ、刺されるんじゃないかって心配だったよ私。


冠!
冠はだんすがうまくなってましたよ
相変わらずいろは覚えてないのは早くどうにかしてほしいね
っていうかいろはとの縁があるですね
首ガクッてする癖がねえ、挙動不審でいいですほんと…感動するよ冠
HO!さまーでは結構センター寄り前のほうに出たし
常に右端のほうで一人でかいし
9月の放送がほんと楽しみ!
あとエピローグにも出てたけど正直はらはらした
あとシンメは黒人のお子なのかなあ?よくわかんないw
早くシンメ教えろ

ジョーイ!
ソロがあった!友達のアダムくんをつれてきたんだけど
また髪型が変わってて金髪ストレートになってたですよ
いとしの髪型マニア

はっし
また下アゴでてる!!!!!!!

潮田
笑え

野澤
何度も冠と見間違えた

りょっけと光のお手紙
ドSとドSのぶつかりあい

高崎
確認できなかった…ショックだよーーーーー

たいが
ちょーーーーーーーーーーーーかわいかった!
空手の型披露で私はもう体中の力が抜けるかと…

横尾北山たいすけ
二階席近くにきた
北山で谷ができていた(身長の話)
なんだABCじゃないのか…と思ったとか 

とっつー
痛いところが好き

ふみとと。
薮さん話してた!
あきとと一緒に向かい合ってダンスしてた!ウザとウザでかわいい


今思い出した分。
また思い出したら追記でーでーでー
| じゃにじゃに | 12:28 | comments(0) | trackbacks(0) | |
ブログのタイトルってかえるべきなの?
まあいっか。村上が好きなことには変わりないしね!
とか言ってね、やっぱり宣言してしまうと自分の中で大きく変わるもんなんですね…
今YAが好きすぎるだけかもしれないけど。
ほんとYAが好き!だいすき!!!!!
薮さんはもちろんだけどっていうか自担だし仕方ないよね群を抜いて好きですはい
ちょこりん(元光担)に薮光シンメは永遠だよ^^って言われてすごい心に刻みました…
光も大好き!かっこいい!半端ない!大芝のときも好き…だぜ…♡
太陽がいないとYAのあのほのぼのしい空気の8割は失われる!鮎はほんとに太陽みたいな子!
翔央はねえ、いっつもクールぶってるけどときたま出してくるキャラが強烈なのがすごくいいしすごいかっこつけてるのがかわいいwww
私なんか所詮NEWS出だから5星時代のYAをリアルで見てはないんだけど
あのころの薮さんの空気の読めてなさ(小学生独特の)といったらほんと痛々しいwww
それが抜けたサマリ前ぐらいが薮さんのプロ意識の芽生えだと思う!
っておいおいダメだダメだ、産毛年表になっちゃう…(wwww
これね、これは私の持論なんだけど
男はってかジャニーズは二度変わるですよ。

一回目でちょーかわいくなるの!それが事務所に入った時期or入ってしばらくしてからね。
そんでそこから一回劣化する。
「アレ・・ちょ、こいつこんなにかわいくなかったっけ…」ってなる。
ここで担降りする人は負け組
それで!17ぐらいから一気に成長をはじめる!
ここでまた新規が増えるわけです。ここまで見守った姐さんは勝ち組!
そんで最盛期は19。そこから変わるか変わらないかはそいつ次第ですw
ねえ、これほんと当てはまるから…
だけどちょっとアレなので持論展開はあんまりしてません。
似てる似てるって皆に言われるけどほんと似てると思う。やだなwww

さて
明日は表参道にいくよ!
補講期間中が夏休みだよ!
ひやっほーーー(カラ元気
| じゃにじゃに | 03:46 | comments(0) | trackbacks(0) | |
ちびバトン回ってきたよーっ
彩ちゃん@藤家和依(ふじーえカズイ)ちゃんwからチビばとんきましたー
デザイン崩れてると更新したくなくなるのでテンプレも変えました。
あーkanaちみたいなでざいんのセンスがほしいなあ…


ちびバトン

ちびバトンとは?
┗ちびが少しでも好きなひとに回ってくるバトンです。
 回ってきたら、ブログ上で質問に答え、ちびが少しでも好きな
 3人のお友達に回してください。(止めてももちろんOKです)

,い涕什漾気になるちびはいますか?
どこからがちびかわかんないんだけど…wちをさんが「フレッシュJrに載ってるやつはみんなちび」ってゆってたのでそれにのっとろう。

冠(ていうか)/高崎/神田ノリノリ/阿部/三好(ち…)/なべしょ
バッケス(そろそろ雑誌こい)/大翔くんとやら(顔気になる)
ドビー(カコヨス/潮田(兄弟てマジ)/富井(もったんに脅されてないか)
ゆきと(マト様に異常に気に入られていないか)/黒人の子(名前)
西山(顔覚えられない^^/たいが(好き!!!)

△修了劼歪錣砲靴燭い任垢?ペットにしたいですか?
弟にしたいのは一希(w
上記の中だと…なべしょwかなw
ペット?だったら・・・三好だろ

M戮譴討覆い里鵬聴Δぁ帖と思ってしまうちびはいますか?

あいつの踊れてなさといったら天下一品なんだけど(踊れてないから冠だってわかる)
踊れてないのにかわいい… あー…もったんかなw
もったんはねえ、Mステの今日も陽気に!お買い物っ!の時のフリと顔が最強!

ぞ来大物になりそう!と思うちびはいますか?
あー…一希。ゆきと。涼介とゆうと二人売りしないのかな?
もったんはねえ、どうなるか予想つかないw


イ△覆燭里気に入りのちびでグループを作ってみてください。
W なべしょ
O 一希
O おくぼ

もうだめ・・めんどくさいw


Ε灰鵐機璽箸帽圓と、ちびにがっついてしまいますか?
がっつくことが応援です^^


Г海離丱肇鵑魏鵑垢劼箸魘気┐討ださい

かよちゃん
kanaち
ちょこりん

おねがいしーまーまー
| ばとん | 21:45 | comments(0) | trackbacks(0) | |
すげーな
恐ろしいほどあたるよ。
ちなみにマーシーと結果が一緒らしいwwww


19--年 10月 3日生まれのあなた

今年の誕生日はまだですね、あと91日 前回の誕生日から274日目です。
年齢--歳は 最も力のある時期です。
多くの人が協力してくれます、願望を実現するチャンスです。

基本性格
表現、意志表示が得意。
焦りがちで物事を見切り発車して、後で後悔しがちです、しっかり長期の展望を心がけて下さい。
一見自信家に見えますが、実は臆病で恐がりです、人の顔色を常に伺っています。

・人間関係
初対面より10回目あたりまでは評価も高く人気者ですが、
以降徐々に中身の自信の無さがバレて気がつけばグループ内の地位は
急降下、取りつくろうも逆効果に、自分の弱さを回りに理解されれば、
いいところも理解され、あなたのユニークな性格は貴重です自信を持って下さい。注意点は調子に乗らないように。
基本的に偉そうで命令口調系なので注意して下さい。
なお自分が命令されるのは大嫌いです(中にはマゾっぽく反転する人もいるが)

・生活
いつもくだらない事を考えていますが、十に一つはすばらしいアイデアが閃きます、それをどう生かすかがポイントです。
ただ十中八九は役に立ちそうもありませんが。

・金運
お金には好かれる人です、ケチるところはしっかりケチり、しっかりと価値のあるものを購入します。
但し人前でいいかっこなどして散財しない事と人間不信に陥ると宝石やブランド物等で心の隙間を埋めようとしますがこれも注意が必要です。



ねえ結構さ、最低な人間だよねオチがwwwwwwwwww
ブランドじゃなくてジャニーズで心を埋めてるwwwwばろすwwwww
ttp://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html
↑ほへと数秘占術

てか神楽坂で数ちゃんにあったよ。今思い出した。
10時過ぎぐらいに焼肉食ってた。マネージャーさんと二人で。
で携帯で相談受けてたみたい。真っ白だった(服が)
バイト先の先輩が執拗に「あなた死ぬわよ」と物まねをするのではたいておいた

| 毎日 | 13:00 | comments(1) | trackbacks(0) | |
担降りしました
ご報告です。
2006年6月30日を持ちまして村上担を降りることに相成りました。
死ぬほど好きなのでもう担当とかいうレベルじゃないことに気づきました。
これからは私の応援が村上の力になるといいなー♡ではなく、一方的に受け取る体制になります。アハハウフフ
まだ慣れませんし色々な人に報告もしてないので微妙なカンジですがw
これからは

西:室龍規
東:薮宏太

の3文字担です。
しかもにおしがまた
真鳥と冠

3文字担キターーーーーwwww
の模様です。
副担っていうか、目の前の子に本気なだけですけど。
とりあえずこれからは、室薮担♡としてよろしくおねがいします。
龍規担か…茨の道だよ


ねえ、いとしの髪型マニアからさ…嬉しかった!www
| じゃにじゃに | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) | |
村上担、降ります
ねむいんであんまり思考能力がないんですけど…むにゃむにゃ

とりあえず、8割は降りる方向で。っていうか上がる?
村上のことは崇拝しているしこれからも貪欲に応援するしうちわふるしテレビ見るし雑誌買うしグッズ買うし写真全買いするよ。
でもこれはもう何があってもかわらないから、殿堂入りさせます。




ちょ、ここまで来て


ジム!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!??????????????????????

ね、む、れ、ない
| じゃにじゃに | 05:00 | comments(1) | trackbacks(0) | |
なにか流行っているらしい
ので、いつぞやの他日記で答えたバトンをうpします。
キャッキャッキャ!



≪8バトン≫
8と過ごす1年間。
“限りない妄想力を働かせて” あなたはどんな1年間を8と過ごしますか?


Q1:お正月を一緒に過ごすなら?

A.「お腹減った〜。一緒におせち食べよv」大倉忠義とこたつでまったり。
B.「負けたらほっぺに墨で×書くでvv」安田章大と元気に羽根ツキ
C.ポーカーorブラックジャックで手加減なしの錦戸亮と真剣勝負。
D.錦戸亮と、着物で初詣→初日の出 (もちろん亮ちゃんの運転で)

なぜにしきどが二つあるのですか?
正月は家族と過ごさせていただきます


Q2:節分で豆まきするなら?
A.「鬼は外〜!!鬼は外〜!!ほら!しゃんしゃん逃げんかい!!」ドSの血が騒ぎます。ものすごい勢いで豆をまいてくる村上信五。
B.「痛い!痛いって!!お前ええ加減にせんとぶち殺っそ!!」そうはいいつつ何だか嬉しそう、実はドMな鬼役、錦戸亮。

どぶっしゃあああああaa
お、おらぁ!来い!負けないぞ!よっしゃ!受け止めてやる!
迷うことなくAです。


Q3:バレンタインデーにチョコを渡すなら?
A.「ええねん、僕なんかにチョコくれる人はおらんねん。。。」かる〜くすね気味、横山裕。
B.「チョコでも何でもパァァーーンとこい☆★」スゥイーツ大好き、丸山隆平。
C.「…しゃーないなぁ。お前のじゃなかったら、喰わへんねんからな(照)」チョコが苦手で他の人のは断ったのに…な錦戸亮。

まるちゃーーーーん♪
マルちゃんマルちゃんマルちゃーーーーん
B

Q4:ひな祭りを一緒にお祝いするなら?
A.お雛様の格好をした安田章大の帯をひっぱって、悪代官ごっこ。
B.お内裏様の格好をした渋谷すばるに帯をひっぱられて、悪代官ごっこ。

なぜヒナ祭りなのに村上の選択肢がないんですか?
むかつくので足しておきます。

C.「ひな祭り」と書かれた巨大なタスキを胸にかけた村上信五と村上祭りを開催

はいC!!!!!
迷うことなくC!!!!


Q5:ホワイトデーにお返しをもらうなら?
A.「あーん!」お口開けて待ってます!お返しのクッキーを食べる気満々、横山裕。
B.「それ食べたら、次俺が食べる番やなv」何をですか!?お返しのお返しを催促!大倉忠義。
C.「…これ。」何気に好みのポイントは押さえてくれてます。錦戸亮。

……錦戸かなあ?
これは自分の腕にリボンをつけてぶっきらぼうに、というト書きつきですか?
よっしゃまかせろ!おらぁ!


Q6:みどりの日。一緒にピクニックに行くなら?
A.内博貴とお揃いキャップで、手をつないでお花畑をるんるんスキップ。
B.「そこに山があるから登んねん!!」達成感はハンパない!!村上信五とまじ登山。

B以外のなんでもない
いやでも実際体力ないんでアレなんですけどそこはあらよる状態で…
おしりプリプリで…がんばるっす!


Q7:五月病、一緒に乗り切るなら?

A.梅雨が明けるまで渋谷すばると、とことんうだうだ。
B.五月病なんて目じゃない☆★パァァーーンの一言、病知らず。丸山隆平。

雨の降りしきる中どこへも行けず部屋に渋谷と二人とか何かの罰ゲームですか?
勘弁してください。
マルちゃんマルちゃんマルちゃーーーーっん!!!!


Q8:こどもの日、一緒に過ごすなら?
A.「このゆず食べてもええのん?」大倉忠義と一緒に、ゆず風呂でのほほん。
B.「また白子豚言われるわ〜。」横山裕と柏餅早食い競争。

C.村/上と「どっせい!!!」こいのぼりを建てる!


Q9:七夕の夜、一緒に過ごすなら?
A.織姫の格好をした内博貴と短冊作り。
B.彦星の格好をした村上信五と流れ星探し。
C.彦星の飼っている牛の格好をした丸山隆平と闘牛ごっこ。

村上に流れ星探しなんていうロマンチカな作業は期待していないので
D.彦星の格好をした村上と牛の格好をした丸山が闘牛ごっこ。


Q10:海の日にとことん焼くなら?
A.「キャッチ、ロー」錦戸亮と海でボートをこぎながら。
B.「海より山や!」また山ですか!?今年2回目、笑、村上信五とまじ登山で!!

年に二回も村上と山へ!!!!!????
幸せすぎてSINERU

Q11:サマーバケーション。ひと夏のアバンチュールに挑戦するなら?
A.負われた火傷も自業自得。ひと夏の関係ですっぱり終わる渋谷すばる。
B.「ひと夏の恋なんかで終わらせへん!」火遊びしません、安田章大。

安田うぜえwww
渋谷を希望します


Q12:敬老の日。労ってあげるなら?
A.常に全力疾走。ハードスケジュールをこなす錦戸亮。
B.いつの間にやら小さいおっちゃん。おっちゃん今日も頑張ってます。渋谷すばる。

敬老の日ってwwww
渋谷ですよねやっぱwww


Q13:体育の日、一緒に体を動かすなら?
A.内博貴と24時間耐久バスケ。
B.村上信五と24時間耐久サッカー。
C.丸山隆平と24時間耐久「パァァーーン」

24時間あるのになぜ耐久サッカーをしなければならないんですか?
24時間あればひとしきりデートなどできるのですよ?
朝を1刻たりとも無駄にしたくないので待ち合わせは3時ね。
サッカーをする村上を応援してあげるのでサッカーは3時間で勘弁です
6時になったら朝ごはんです ちょっとアレだけどお弁当作ります
で、8時になったらラクーアのスパに

ここまで書いて我に返ったのでやめます

Q14:今日はハロウィン。ハロウィンパーティーに呼ぶなら?
A.「お姫様、一緒に踊っていただけませんか?」王子に扮装、内博貴。
B.「お嬢さん、あなたの血を下さい!」ドラキュラに扮装、大倉忠義。
C.「このお菓子、勝手にもらうでー!!」主旨を無視してコンサート衣装でやりたい放題、横山裕。

コンサート衣装で…!?
あ、あ、あ、えーー…と…
普通に大倉でいいや。イケメンはいるだけでいい

Q15:文化の日、一緒に芸術の秋を深めるなら?
A.安田章大と24時間リメイク合戦。
B.丸山隆平とポエム対決。
C.錦戸亮と24時間「愛以外の何でもない」

Cって何をするんですか???wwwwwww
マルのポエムは聞くだけでいいのでCがダントツ面白そうなのでCでwww

Q16:クリスマスイブの一夜を一緒に楽しむなら?

A.タキシードを着た大倉忠義にホテルのスイートで襲われる。
B.女の子のサンタ衣装を来た安田章大をクリスマスケーキと一緒に食べる。
C.遭難しかけた雪山の小さな山小屋で錦戸亮と体を温めあう。
D.雪だるまの格好をした丸山隆平とスキーのゲレンデをごろごろ転がりあう。
E.ささやかなホームパーティーで内博貴とろうそくの灯りの中・・・。
F.生放送のラジオでややカミ気味の村上信五に愛の告白を受ける。
G.赤いニットキャップを被った渋谷すばると雪の降る心斎橋でロマネスク熱唱。
H.クリスマスケーキの生クリームより白い横山裕と一緒にコンビニでオニギリとプリンを買い占める。

面白くて腹がよじれそうなのでひとつひとつコメントしようと思います


A.タキシードを着た大倉忠義にホテルのスイートで襲われる。
→倉担の妄想が激しいwwww

B.女の子のサンタ衣装を来た安田章大をクリスマスケーキと一緒に食べる。
→放屁

C.遭難しかけた雪山の小さな山小屋で錦戸亮と体を温めあう。
→なぜクリスマスに遭難しているのかわからない

D.雪だるまの格好をした丸山隆平とスキーのゲレンデをごろごろ転がりあう。
→やだ何このシチュエーション!捨てがたい!

E.ささやかなホームパーティーで内博貴とろうそくの灯りの中・・・。
→なんだよ最後まで言え
 せっかくなので想像してみますね

 ,蹐Δ修の明かりの中……「生クリームよりチョコケーキがよかったなあ」
 △蹐Δ修の明かりの中……「いやぁっ意外と暗いっ!怖いっ!」

F.生放送のラジオでややカミ気味の村上信五に愛の告白を受ける。
→公共の電波…!!!!!何ですかその営業PLAY!
 
村上「東京都○○区にお住まいの、RNヒナちゃん愛してるさんへ、オレからのお返事です。オレ、まだまだ若輩もんやし至らないところもあるかもしれんけどずっとお前を大切にしていきます。付き合ってくれへんかな?
…この返事はまた、お便り投稿してや」
横山「うわうっざ さっぶ」

こんなかんじですかね!?wwwww 

G.赤いニットキャップを被った渋谷すばると雪の降る心斎橋でロマネスク熱唱。
→それはそれでたまらないものがあるけど梅雨にぬれながらレイニーも捨てがたく存じます

H.クリスマスケーキの生クリームより白い横山裕と一緒にコンビニでオニギリとプリンを買い占める。
→そんな金があるならクリコンに入らせろ!!!!



あー充実しましたwww
| ばとん | 01:27 | comments(0) | trackbacks(1) | |
たったひとつの夢のため駆け抜けるいくつの夜
ヤヤヤをだいしすぎてつらい

という現象がしょくら収からずっと続いています。
思い余ってショップでチケット入れを買ってしまった。
12枚入れられるチケットホルダーは私の願掛けです。
コンがあったら全部これに入れてやるんだから!!!!!!
てかヤマリとか金八コンのチケはどこにいったんだろう?ショボーーン

貪欲に毎日バイトなわけですが(6月を乗り切れば楽になるんだ!)
バイト帰りでウダグダしてたら昼起きデフォです。
今週は最悪れす。NOOOOOO…

龍規がじゅにあにQされた時のしょくらがどうしても見つかりません。
なぜ?あれは夢だったんですか?(そんな気もしてきた)
あと光平のスパスタも見つかりません。
なぜ?呪いですか?

げろげろげろー
| じゃにじゃに | 12:18 | comments(2) | trackbacks(0) | |
百万年すぎたってこの愛はゆるぎない
かんでほっとくわけにも
どうもお久しぶりですtATuです


えー…と、ここ最近の動向
★しょくら収にて高崎とかんを見間違える
★収録N●Kに並んでるときにかんの●り偶然見て飛び出しそうになる
(もちちょこさん&くってぃが押さえつけてくれた笑)
★収にて気持ち悪い笑みの少年を発見 そう 三好である(たつきに似てんな
★ヤーが好きすぎてつらくなる(ちょこさんはヤーとABC好きすぎて笑)
★豊が誕生日を迎える!
★光平さんがお誕生日を迎える!
★千崎がおたんz(ry


そして五関さんおめでとう!



さらに倍率ドンでフレッシュDuet組は制覇。
Winkのほうはいまいち写真がわかりにくくてね。
しかしさあ今すぐこんさーと最前行けるぜ!!
最近気になるのは黒人の子のお名前です。
ねえ、ジョーイ友達できたんだ…よかったね……ほんと…
しょくら見せてもらったら大我がえらいかわいかった…


ほんと、このヤーへの溢れる思いどうしたらいいかな。
ヤヤヤーヤヤヤーシンギンフォーユー♪
| じゃにじゃに | 11:42 | comments(0) | trackbacks(0) | |
<< | 2/14P | >>