SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
RECOMMEND
ONE OK ROCK
ONE OK ROCK (JUGEMレビュー »)
ONE OK ROCK,岩見直明,Toru,Taka
もしもー太陽がーなくなったとしーたーらーあー♪あー♪あー♪
RECOMMEND
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)
NEWS
やっぱりさっぱり、大原点。
RECOMMEND
逢いたくて五反田
逢いたくて五反田 (JUGEMレビュー »)
西野亮廣とおかめシスターズ, 西野亮廣, 前田俊明, 藤井謙二
すんごいきしょくてすんごい笑う
RECOMMEND
WEST SIDE: story
WEST SIDE: story (JUGEMレビュー »)

ウエストサイドは終わらナーイ。
RECOMMEND
勇気100%(2002)
勇気100%(2002) (JUGEMレビュー »)
YA-YA-yah,松井五郎,馬飼野康二
自担
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
墓に持って入る
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

★RABU☆HINA☆YABU★

跡地
小山慶一郎⇒村上信五⇒薮宏太 であったとか
<< かえうた | main | 呼び名バトンついき >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
夏は担降りの季節だよネ〜♪
「降りようかな…」って友達に相談したり、
「降りたいんだけど降りるわけには・・・」って思ったり、
そうした時点で降りることって決定してるから担降りをまよっている皆さん、
今すぐ降りる!と決意したほうが毎日楽しくなりますよ。
>庵ちゃん(笑

なんかねー、前たつきに降りたときも冠におりたときも言われたw
ちょこりんにwww考える時点で結果は見えてんだよとかw今すぐおりたほうがいいみたいなw
まじ魔性のでぃーえぬ・・あ、それはたいがちゃんかw
やー、でも学校とかは周りがみんな3ユニ担だったから切なかったんだよねー
これからはじゅにあの話とかふれる!?
まあ一度じゅにあが気になりだすと転げ落ちるみたいに加速して雑誌制覇しだすから。
しょーくらも過去のぶん全部真剣に見てひっくりかえったりする日々だから。
転げ落ちるみたいに加速するから!(くれいじーあくせ〜る♪


そういや私の大冒険も2日前に終わったんですけど、
ここでは1っこもレポしてなかったですね…
やーでも結局あれファンサコンだしwwじたんは最高だしwwww
レポすることってありますか?
一応メモっておこっ
セトリはどっかで拾ってくださいね。
長いです。
*17日*
1部
ちょこりん/壱さん/かよちゃん/私
ぼんやりはいったのだけど一番よかったのかも…席的に。
3ブロ端。なんかまぶしーななんだよ…と思ったら後ろにゆうとがいた。
・・・・ゆうとだなあ。
と思ってぼんやり見送る。
冠どこー!?どこー!?
3ブロなのでフューチャーのときは冠は見つからない。(センター見てるから
そんかし藪さんがかっこいい。
なんだこのOP曲は…とか思っている間に終わる。
ちょこりんに「まだでないよ」っていわれていたのでふつーにコンを楽しむ。
そんで

海賊
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!


死亡。
その瞬間の記憶がない。
「せんがちゅわ〜ん」って聞こえたけどまさかそんな…そんな…
目がかすんでよく冠の雄姿が見えない
そして一発目なのでまんべんなく見たい
しかし冠しか見えない
ほんと、かっこよかったなああ…
あのマヌケ面がこんなところまでかけあがったのかと思うと…グスン…

踊るメドレー
アミーゴといいセニョといいすきやねんといい
めーーーーのーーーーまーーーーえーーーーーー!!!!!!涙
一緒に踊った!(という妄想乙w
冠うちわとかスケブ見つけると目カッぴらいて口ずさむ歌の口の大きさも半端なく変わるから
なんとなく「気づいてくれた!?」って思うんだよね…
まあ妄想厨乙だしwまじでwww
まあ踊った。ということでwww

そんでMC中に奇跡のふぁんさ?をもらう。
お仕事中ごめんね…!という気持ちだったのだけどちょこりんとかよちゃんが執拗に貪欲だしちょっと貪欲さを私も出してみた…!
それがはじめての意思疎通!か、か、感動したんだから…!!!!!!!!!!!!!!
ん?ってくびかしげられたり(せんがwww
ありがと!だいじょうぶ!って意にニコッとしておーけーしてくれたり
ほんとに私と冠だけの世界だったんだよ〜〜…きめえな。
ちょこりんかよちゃんありがとう…私だけではあんなに貪欲になれなかった。
大冒険はお祭りなんだから夢みにゃ損損♪なんだよねー

初・少年のままで
は立ち位置をみつけるのにひっしwww

外周回ってくるとき
でも立ち位置が遠いから見てるだけだった・・はずw
多分そんときは目の前にいたゆきひろさん似のれっせいに夢中だった。
指差してちょこりんに聞いたとこを本人に見られていた。
レッ生ゆえるかなに戸惑う。
回転ジュニア状態だから目の前にくる子に必死。

まるいちきゅう
これがねえ…
目の前なのですがねえ…
薮さんがねえ…
かぶっていてねえ…
そこで私は始めて、担降りしてしまったんだな自分はって思ったのよ
「薮さん邪魔だよおおおおお!!!!!!!!!!」
って思ってしまったんだよね…
それはもう、降りるしかないじゃないすか…
ふらふら揺れて隙間から見てたw

とりあえず1部はこんなかんじw

*二部*
全体的なレポは割愛
この回は13ブロ
そんでお隣さんのやさしいやさしいはからい(と貪欲さ)により外周横気分!
外周まわってくるときにしか冠は来ないんだけど、大満足だった
なんでだろー?そうそう、来るたび構ってくれたんだよね。
フィーバーフューチャーの時とか目の前で立ち止まって一緒に、がいいねー♪って
ところ手まわしたりとかしてくれたし、走りながら指差してスナップショット風wにしてくれたりしたwww
この日はスケブ忘れたんでそれをほんとに後悔したー
あっくんとかよねさんよりさんが目の前で弾いてくれたのもお零れで嬉しかった〜
あっくんはやっぱり男前だ
あ、この日薮さんに始めてファンサをもらった♡
かっこよすぎてしびれましたまじw

*21日*
ちょこりん/わたし
2部
11ぶろ
バクステのほうが近かったしバクステばっかみてた
でも最初のジュニアたち位置で冠が近かった(直線上だった)からちょこりんとメッセージを見せたんだよね
そしたら「え!?」みたいなかんじで「あー、あー…」って苦笑いしてて
その後は埋もれブロだったからほぼ構ってくれなくて
やばい嫌われた!!!!?と本気で落ち込む。
ちょこりんはひろみくんから貪欲にふぁんさもらうw

*22日*
私/かよちゃん/千賀の人/吉田の人
3部
8ブロ

8ブロは吉田の人と私にとっては神なんだよねー
お互い背中合わせでうちわ見せてたりしたw
このときにお互いファンサもらったりしていたw
冠はうちわ見つけて確信犯の鮮やかなsmile!でピースしてくれたなー
あと吉田の人のでかくてかわいい薮うちわと私の公式薮二枚で薮さんから二回目のファンをいただいたよー横ピース!!!!!!!
それがもうかっこよくて死んだ。
お互い頻繁に入れ替わった。
吉田と冠が一緒らへんで来たときは大変だったね…
カンペで吉田にフィーバーしてもらう!!!!やったねええ!!!

*23日*
3部
私/藤家の人(鮫チャン)
まさかの1ブロ

アサキさんのお友達のお友達の藤家担さんと一緒にはいるー
千賀の人にはご迷惑をおかけしたけど千賀の人/庵ちゃんでお願いする。
ラスト冒険ってことで気合をいれて意思疎通したい!と思ってしゃしゃる…ちょっと。
一人でしゃしゃるのは苦手だよ…だよ…
でもはじまる前に鮫チャンがうちわ持ってないっていうのでそれはイカン!と即席で「依」のカンペをつくる。
それをね、コン中ずっと持ってた鮫チャンがかわいかった。
だから私も必死に依を呼びました!w
そしたら外周回ってきたときに指差してくれたんだよねー!
かわいかったなあ、鮫チャンwwwww
私もほんとに嬉しかった!

冠とは海賊の時目の前なくせに双眼鏡でガン見してたから絶対きもがられてるよね…って自覚しながら見てきた。
構ってもらいはしたよ!ぼーっと見てたら煽られたりした・・・という妄想。
少年のままで一緒に躍らせていただいたり(という妄(ry
あと、MC中ゴメンだけどほんとにここしかねえなと思ってカンペ出したらすっげ真剣に見て目双眼鏡みたいにあてて苦笑いして
「わかんない」
って口パクされ たーーーーーー!!!!!!!!!!

(*;□;*)

ほわ、ほわわわ…
素で…泣きそうになったよ…わかんないとはいえw口パクでこっちにも意思伝わったんだよ…
ううう、よかった…入ってよかった・・・

ってことでいちお「今日ラスト」みたいなのもかいたんだけどあまりにしゃしゃりだから封印して
最後回ってきたとき、ありがとう♡みたいなのを見せたら何回も頷いて笑ってくれただよー!
終わってからほんと、泣いたしwwwwww
後ろにしょーん出てきたけどチラ見しかできなかったしwwwwwww
感動したっ!大好きだーーーー…うううう
あ、薮さんがミッドナイトレインでマイクをズゴーン落として岡本様に耳打ちされていました。
やぱあれは呼び出し!?健一さんこええええだよ


*総括
・降りて正解だった
・ほんとにいい子だった
・しかし中1かあ
・大好き


ほんといろいろあったけど、ちょうどいい回数入れたかな?ってかんじで。
でもmrmrとかCちゃんとかいろいろな人にご迷惑もかけていて、ごめんね。
あと運動会はダンさんにも…死ぬほど土下座。
ナイス大冒険!
この夏は…この夏は…忘れられないよ……
| じゃにじゃに | 14:00 | comments(1) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト
| - | 14:00 | - | - | |
ばっちりがっちり落ちたわょ!
転げ落ちるみたいに加速しましたさ!!笑
ていうか個人的に報告する前にしっかり君のリンクのが北山担に変わっていたあたり笑えたww
まさか自分がバックにいくとは思わなかった;
多分これから今まで以上に迷惑かけるんでよろしく!!
| 庵 | 2006/08/26 10:20 AM |









http://banbanbaang.jugem.jp/trackback/133