SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
RECOMMEND
ONE OK ROCK
ONE OK ROCK (JUGEMレビュー »)
ONE OK ROCK,岩見直明,Toru,Taka
もしもー太陽がーなくなったとしーたーらーあー♪あー♪あー♪
RECOMMEND
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)
NEWS
やっぱりさっぱり、大原点。
RECOMMEND
逢いたくて五反田
逢いたくて五反田 (JUGEMレビュー »)
西野亮廣とおかめシスターズ, 西野亮廣, 前田俊明, 藤井謙二
すんごいきしょくてすんごい笑う
RECOMMEND
WEST SIDE: story
WEST SIDE: story (JUGEMレビュー »)

ウエストサイドは終わらナーイ。
RECOMMEND
勇気100%(2002)
勇気100%(2002) (JUGEMレビュー »)
YA-YA-yah,松井五郎,馬飼野康二
自担
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
墓に持って入る
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

★RABU☆HINA☆YABU★

跡地
小山慶一郎⇒村上信五⇒薮宏太 であったとか
<< そばにいてほしい夜僕だって強くないから | main | かえうた >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
ヤバいほうが胸ドキドキ♪
大冒険してきましたー
大冒険してきましたー
バレーいってきましたー
有明にはたつきもつれていきましたー(熱いってさ)

大冒険レポはね…なんかもういいやw
冠が最高すぎてもう他になかった。うそ。あった。
冠は最高だったけど、ほんとに。なんか代々木であんなマヌケ面晒してた奴がこんなに成長したなんて…と思うとちょっとなきそうになったw

バレーもうっかり冠しか見てなかったしw
最悪wほんとwwww西山と隣でしたwwww(報告
マイクちらっとみて練習のときは戸塚さん見てw
急いで帰ってきたけどやっぱテレビ間に合わなかった〜ばか
冠うつりこんでないかなあ?心配するところがすでに降りかけ。
あーでもまだ薮さんから降りたくないんだよお…でもちょこさんもそんなこといいながら光降りたしなあ(笑)
夏だからって変動激しすぎだろーーー

それで報告!
大阪で初めて青木@ビタミンちゃん
冒険で初めて仁@壱さん&稲葉@ダンさん
にお会いした!皆とってもいい人でした...っていうか、
かんち&まいちとも実は初めてだったんだよね・・・初めてな気がしない…w
この夏はほんとにフィーバーフィーバー!
皆さんのおかげですごい楽しいです…

ビタミンちゃんはとっってもいい子だった…
またメールするね☆はやとくんっていうといっぱいいるから…はやはやw
青木以外見えてなくてもだいじょーぶ!私だってたつきと真鳥しか(ry

壱さんは毎回遊ぶ機会を逃していてとっても悲しい…
でもコン一緒に入れただけでも本当に嬉しかったんだよ…
あのうちわほんと、笑った!見せたかった(笑)
今度、ぜひ私ともプリとってください!

あー、あと…初めてお会いするにもかかわらずコン後で興奮していたのでダンさんに食ってかかってしまってすみませんでした…
や、でも素面でも食って掛かりますよ…におしの話には…
いっぱんとかいわないでください(´;ω;`)
前からお会いしたかったのでちょっとハァハァしましたw

かんちには会って30分後ぐらいには決め絵って言われたしw
まいちの前で泣いてしまったし私w
ほんとーに最後までご迷惑をおかけしてしまったし…
さらにご迷惑かけそうだし...(ほんと死にたい
これからもよろしくお願いします。



仙台全部落ちたーッハッハッハッ
まあ戒厳令出てるしなあ…それにしたってショボーン
別にいいんだから…ッ ってよくねえよ
私がエイト担じゃなくなったから落ちたのかな…だとしたらごめんね、かよちゃん…
| じゃにじゃに | 09:36 | comments(1) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト
| - | 09:36 | - | - | |
こちらこそ即効うちとけた感じで嬉しす楽しすでしたよー!
また是非遊んでください!
っていうかたつんに会いたくて仕方ねえw
もっといぱーい話したいwww
今後ともよろww
| ダン | 2006/08/22 7:49 PM |









http://banbanbaang.jugem.jp/trackback/131