SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
RECOMMEND
ONE OK ROCK
ONE OK ROCK (JUGEMレビュー »)
ONE OK ROCK,岩見直明,Toru,Taka
もしもー太陽がーなくなったとしーたーらーあー♪あー♪あー♪
RECOMMEND
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)
NEWS
やっぱりさっぱり、大原点。
RECOMMEND
逢いたくて五反田
逢いたくて五反田 (JUGEMレビュー »)
西野亮廣とおかめシスターズ, 西野亮廣, 前田俊明, 藤井謙二
すんごいきしょくてすんごい笑う
RECOMMEND
WEST SIDE: story
WEST SIDE: story (JUGEMレビュー »)

ウエストサイドは終わらナーイ。
RECOMMEND
勇気100%(2002)
勇気100%(2002) (JUGEMレビュー »)
YA-YA-yah,松井五郎,馬飼野康二
自担
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
墓に持って入る
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

★RABU☆HINA☆YABU★

跡地
小山慶一郎⇒村上信五⇒薮宏太 であったとか
<< 彼女が死んじゃったわけよ | main | ヤバいほうが胸ドキドキ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
そばにいてほしい夜僕だって強くないから
いつかまた 会えるよね
別々の道をゆくけれど


夏の…半分が…終わって…しまった……

や、まだ秋があるけどじたんが秋につくとは限らないじゃない…
ねえ、本当にじたんがかっこよかったの…
じたんとにおしレポでいいですよね?いいですよね?
13日3部 は
まあ普通の席だったのでたつき&真鳥レポは割愛気味に
【舞台内容】
<エイト>
・元村上担がいたたまれない空気を味わってしまう
・しかし震える(「俺の体、返して…!」)ほんと、もう、しねる
・おい 安田
・人の元担を指差して「魔物」とはどういう了見だ
・マルちゃん
・人の元担を目の前にして腰を抜かすとはどういう了(ry
・ところでこのOPの曲が好きすぎて死にそう。
・マルちゃんが面白いということしか理解できない(この日のアドリブ音楽は「田沼意次」。シンパイシナーイデー♪ダイジョーブー♪
・大倉がいいセリフのとこで噛んだ(「噛んだ…ごめん…」)
・横山がみょーにハマってていいと思う。ドリボみたいなニヤニヤ感がなくてよかったー

ここで急に横山のキャラ分析(私の見てるぶんだけ)
サマスト⇒DVが死んだ後は穏やかになるのみ
ドリボ⇒チェシャ猫ニヤニヤ
演舞⇒なんかムカツクブラコン
マジサマ⇒ごうまんかつ紳士
今回⇒サド

・そういえば去年のマジサマのレポどっかに書いたはずなんだけど…消したかな(笑

【Jr】
1幕の最後に村上が音響を蹴って始まるシーン
この曲が本当に好きでね。心のプロペーラまわーしてー♪だよね?
僕たちの滑走路ー♪これタイトルは「プロペラ」なのかな?とりあえず暫定そういうことで。

・今回のユウキ役はゆきと♪
・「にいちゃん、どらむららいれてな」
・どう考えても滑舌が悪い
・しかし「ばいばい」の言い方に涙がだらーっと流れましたw
・ゆきとーッゆーーきーーとーーーーッ!!!

・島の住人のところだけ切り取って毎日聞きたいと思うぐらい好き
・どこがっていうと龍太のセリフかなw
・「命を落とすものもいるかもしれない、だが一人は必ず帰る!」です
・これアナザでやってたのとセリフ一緒なんだよ…ね…?
・あと、あきとの「仲間のために命を落とすことをためらいはしない!」(ウローおぼえー)が最強に好きw泣けるwww
・濱田の…濱田の・・・足元に…イヤアアアアアスポットライトがああああああああ
・かっこいいいいいいいいいじたんかっこいいいいいいいいいいいいいい
・じたんの忍者すわりかっこいいいいいいいいいいいい
・じたんのピンク×青衣装かっこいいいいいいいいいいいいい
・じたんの戦いのダンスかっこいいいいいいいいいいいいいいいい
・あ、あ…
・いやああああああああ真鳥さんがセンターにいいいいいいいいいいいいいい
・かっこいい…ありがとう…かっこいい・・・ありがとう・・・
・「俺たちのために祈ってくれ!」って言われてとっさに祈りのポーズをとったんだけど
・同じことした人は何人ぐらいいるんだろう

・助けられる子は丈
・ちょ、火事wwwwwwwwwたつきがwwwwwwwじたんがwwwwwwwww
・じたんのせいで火事にwwwwwwwwwwごめんwwwwwwwwwwwwまじwwwwwwwww
・でも侵入者にびっくりして飛び起きる(寝ている)たつきと文ちゃんがかわいいの
・真鳥さんも立派に戦っている!感動
・たつき長いんだよ…しなるんだよ…アクロって感動したけど青木と比べるとやっぱそうでもな(ry
・かといって私はかっこよすぎて死亡フラグたったんですけどね

・住人たちがお礼にやってくるところ
・太鼓隊キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・あ、あ、あ…たいこ・・・たたいてる…!かわいいさmskぁmsかじうcc、ljj
・最後はペットボトルの水を飲みながらはけていく(酒?w
・真鳥さんはザルで踊っているのですが
・青木が台の上で俺コンwww
・あきとが酋長風wwwwww
・この1シーンだけずううっとずうっと見ていたい
・まだ頭の中でこのシーンがずっと回ってるもん・・
・くるくるスティック回してるように見えたのもかわいかった(捏造防止w

・旅立ちのシーン
・たつきだけ変な方向むいとる
・文ちゃんと肩くんで出ていったーーーー!!!!!
・最後の曲もプロペラだったっけ…・僕たちのかっそうろー♪
・ここの振り付けがほんとかわいくて。泣いた。たつきで。
・この曲全国でやってくれなかったらやだやyだややyだyだyだyだyだや

【ショータイム】
なぜ完全に分けてくれないのか。
2幕の最後にちょっとまた歌がつっこまれるけどあそこ立てないじゃん。
なぜ1幕を舞台にして2幕を完全にショータイムにしてくれないのか。
絶対そっちのほうがいいのに…ブツブツ

曲順とか覚えてないので覚書で
・最初悲しい恋 村上かっこよすぎ
・たつきと真鳥が同ラインに オロオロ
・たつきが赤いズボンにシャツをin組/真鳥が黒いキラキラシャツ のとこがすごい!
・おーえんかは岡まちゅりw
・ごめんたつきは1日目しか見ていない
・おばちゃんロックの真鳥と誰かが遊んでるのきゃっわー
・おばロクたつき後ろ杉
・かと思ったらきくちゃんと仲良しこよししてるるるるるるるるるる
・最後の目のとこのわっかお互いにひっつけて…バカ!!!!!さいこう!!!!
・きくちゃんになりてえ(通過儀礼
・これはねえ、5回は行かないとつかめないよ…かんじゅ担…
・二回目二階席前列でやっと全体像がつかめた


15日もあるけど(ていうかそこが神席だったけど)
私は本当に感動した!真鳥さん!!!真鳥さんがあんなに気づいてくれるなんて…!
やっぱかよちゃんは強い
かわいいは正義!
たつき…ごめんね…でぶすがファンでごめんなさい
うちわにお花つけてたらかんちに「たつきがヒマワリだとか思ってんだろw」とかいわれてwwww思ってるしwwwwwwwwwwwww
ちょっと背の高い元気なお花だしwwwwwwwwwwwwwww
やべえほんと厨wwwwwwwwwww
だから健康にがんばってね。

桟敷に来たたつきがもたれかかったところに休憩のとき飛んでいってもたれてみました
変態といわれようがそうしました
そうせずにはいられませんでした
背中のぬくもりを…忘れません…(ほんと捏造wwwww
| じゃにじゃに | 17:47 | comments(0) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト
| - | 17:47 | - | - | |









http://banbanbaang.jugem.jp/trackback/130