SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
RECOMMEND
ONE OK ROCK
ONE OK ROCK (JUGEMレビュー »)
ONE OK ROCK,岩見直明,Toru,Taka
もしもー太陽がーなくなったとしーたーらーあー♪あー♪あー♪
RECOMMEND
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)
NEWS
やっぱりさっぱり、大原点。
RECOMMEND
逢いたくて五反田
逢いたくて五反田 (JUGEMレビュー »)
西野亮廣とおかめシスターズ, 西野亮廣, 前田俊明, 藤井謙二
すんごいきしょくてすんごい笑う
RECOMMEND
WEST SIDE: story
WEST SIDE: story (JUGEMレビュー »)

ウエストサイドは終わらナーイ。
RECOMMEND
勇気100%(2002)
勇気100%(2002) (JUGEMレビュー »)
YA-YA-yah,松井五郎,馬飼野康二
自担
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
墓に持って入る
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

★RABU☆HINA☆YABU★

跡地
小山慶一郎⇒村上信五⇒薮宏太 であったとか
<< 呼び名バトン | main | そばにいてほしい夜僕だって強くないから >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
彼女が死んじゃったわけよ
やってるので見てます。
当時は見てなかったばかなのでありがたい
今日は学校にいくはずだったけど用事がおわったらもう2時だったんであきらめた。
明日からかな〜って思ったらまたこれが、明日PZなんだわ。
私学校行けるんだろーか。いやいや行くよ…来年もいくなんて勘弁だし。
てゆか学科だけみたい。よかった!問題は朝起きれるかジャン!
それがいちばんアレだったりする…朝ほんとに起きられないの…

あー
エイト全国
滝舞台
大冒険
松竹
翼ソロ
PZ

去年からは考えられないほどの過密スケ。
っていうか、去年何してたっけ?もう覚えてない。
このブログにかいてあるのかな?いや、このブログは確か秋とかからだった気がする…だって村上担になってからだったもん。
その前からのブログ引用してこよう、そうしよう。
| 毎日 | 16:28 | comments(0) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト
| - | 16:28 | - | - | |









http://banbanbaang.jugem.jp/trackback/129