SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
RECOMMEND
ONE OK ROCK
ONE OK ROCK (JUGEMレビュー »)
ONE OK ROCK,岩見直明,Toru,Taka
もしもー太陽がーなくなったとしーたーらーあー♪あー♪あー♪
RECOMMEND
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)
NEWS
やっぱりさっぱり、大原点。
RECOMMEND
逢いたくて五反田
逢いたくて五反田 (JUGEMレビュー »)
西野亮廣とおかめシスターズ, 西野亮廣, 前田俊明, 藤井謙二
すんごいきしょくてすんごい笑う
RECOMMEND
WEST SIDE: story
WEST SIDE: story (JUGEMレビュー »)

ウエストサイドは終わらナーイ。
RECOMMEND
勇気100%(2002)
勇気100%(2002) (JUGEMレビュー »)
YA-YA-yah,松井五郎,馬飼野康二
自担
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
墓に持って入る
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

★RABU☆HINA☆YABU★

跡地
小山慶一郎⇒村上信五⇒薮宏太 であったとか
<< 恋カナ?ピンときたら say!恋かなえて | main | 呼び名バトン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
滑りながら未来は加速してもはや鼓動抑え切れない
あ〜!!!!Crazy accelがいい曲すぎてすごい!うらやましい!
と思ったらTAKESHI!!!!さすがTAKESHI!!!!!!!!GJGJGJGJGJGJ
私はえーびーしーだとひととおり好きな人がかわっててw
1番最初はふみとくんだったのね。
まだ小山担だったころにヤダABCにもイケメンがいるんじゃないの!!!!と
思ったのが失礼ながら肌荒れを必死に覆い隠していたふみとくんだったわけですよ。
で、次の月あまりの肌荒れにびっくりしたんだけどそういうマジックだったんだと最近気づいた(おせえ)
で、その次は五関さん☆このゆるぎなさは今も変わらないけどw
五関さんのことを見ると口をついて「ダンディ」「男前」「かっこよすぎて死ぬ」とかしか言えない。
ガチでかっこいい!!!!男として風上に置きまくるかんじで!
で、演舞までABCでは五関さん一筋で生きてきたけど、演舞の際塚ちゃんが真上天井から降りてきてその近さに足ガクガクしてから塚ちゃんの魅力にズドン
だ、だって…あの顔で表情変えずに降りてくるんだよ私のもとに…
ズドンせずにどうする!?なにする!?84!
塚ちゃん担のおねーさんは幸せものだなあなんて言いながら、ここ最近
戸塚さんの電波を目にする耳にする機会が増えて電波好きに火がついた
前々から戸塚さんのこととなるとベタ褒め(戸塚さんはすごいねイケメンなのに演技もうまくて歌もうまくて非の打ち所がないね)してたんだけど、でもとっつー電波だよって言われてキター!!!!!ですよwwww
そういう人が好きなんです

で、今は戸塚さんに興味ムンムンの塚ちゃん&五関さんの鉄仮面溺愛!
の、ふみとくんを笑顔でビンタし隊です。
あークレイジーアクセル…私の東京宅はBSに加入していないので貪欲に見ることができないのが悔しい。
お友達が時々しょーくらとかくれるんだけどDVD再生がすごく苦手な人なのでやっぱHDにいれておいてずっと見ていたいなあ。
ソレも欲しいけどあと、皆で約束したDSとポキモンとぶつ森ほしいし大冒険増やしたいしPZいくしコンタクト買わなきゃover1ヶ月だしぼくのなつやすみほしいし明日から専門授業始まるし定期買わなきゃだしPC半分壊れてるしエイト全国あるし滝徴収来たし

ちょっとまってドリームジャンボ
| じゃにじゃに | 13:51 | comments(0) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト
| - | 13:51 | - | - | |









http://banbanbaang.jugem.jp/trackback/127