SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
RECOMMEND
ONE OK ROCK
ONE OK ROCK (JUGEMレビュー »)
ONE OK ROCK,岩見直明,Toru,Taka
もしもー太陽がーなくなったとしーたーらーあー♪あー♪あー♪
RECOMMEND
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)
NEWS
やっぱりさっぱり、大原点。
RECOMMEND
逢いたくて五反田
逢いたくて五反田 (JUGEMレビュー »)
西野亮廣とおかめシスターズ, 西野亮廣, 前田俊明, 藤井謙二
すんごいきしょくてすんごい笑う
RECOMMEND
WEST SIDE: story
WEST SIDE: story (JUGEMレビュー »)

ウエストサイドは終わらナーイ。
RECOMMEND
勇気100%(2002)
勇気100%(2002) (JUGEMレビュー »)
YA-YA-yah,松井五郎,馬飼野康二
自担
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
墓に持って入る
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

★RABU☆HINA☆YABU★

跡地
小山慶一郎⇒村上信五⇒薮宏太 であったとか


| - | | - | - | |
呼び名バトン
なんかやりたくなったので久々に拾ってきた。
前もやったんだけど、ユニットも呼び方もだいぶかわったし
お友達の中で私が誰のことゆってるかわかんない人もいると思うし(ww
もっかいやります。
しかもジュニアの名前もたしておく。w
やりたい人は拾っていってください!最新です!w
こっから長いので追記w
続きを読む >>
| ばとん | 01:25 | comments(1) | trackbacks(0) | |
恋カナ?ピンときたら say!恋かなえて
こーーーーはーーーるーーーー
きらりんレボリューションずっと気になってたけど初めて見たの!
そしたら絵はあんまり好きじゃないけど笑 話にwkwkした$厨!
うはーん小春かわいいよー
いつか星になろうね?の「ね?」のところがほんとにかわいい!

そういえば、℃-ute(どうしてもどーぅととか言いそうになるw)のさあ
萩原舞ちゃんがちょー光に似てる…っていうの概出なのかな?
口のつむりかたとか目のくりっとした所とか上目づかいなところとか、ちょっと前の光にすごい似てる!
なので、気になっています。えへへ

サマスペチケ来ましたーよー
かよちゃんのすばるは二階の3列以内なんだよね。良席!
お友達の上田は1階通路横で大満足ー
へへっへ…あ、ちょ…やばい、そろそろYOU&Jはいらないと全国いけねー
全国はかんまいが歓迎してくれる!というので嬉しくて北海道には飛びそうです。
かよちゃんは北海道まで飛べるのかなあ?飛行機だから行けるかな。
でも予想以上に大冒険と遠征にお金を使ってしまいました!バカだー
まああのお金はもともと夏にあるはずだったヤマリのために貯めていた
お金だったから全然予想の範囲内だったんですけど・・・けどね…

さあ!さあさあさあさ〜あ◎
また回ってきたちびバトンをやろうw



●○ちびちびバトン○●
※やぁオーデ以降のちびでお願いします。(JJ抜き)

★オススメちびBEST3は?★
1:加藤冠(あーたぶんにおしってやつ
2:伊藤拓美(ドビーの時代くる!
3:小野寺一希(あんな弟ほしー

★ダンスが上手いちびBEST3は?★
チビのダンスとかそんな見てないから
好きなダンスにしとくね
1:もったん(あ、JJだとダメなんだっけ?
もったんの腕に振り回されてそうなバッ!って動き好き
2:伊藤拓美(うまいよ
3:阿部亮平(阿部ダンス好きだよ


★誰にでも優しそうなのは?★
えー…トミーしか思いつかないもうw

★腹黒そうなのは?★
一希
なべしょ

★Jr内で人気がありそうなのは?★
なんだかんだりょっけ
滝野友達多そう

★弟にしたいのは?★
一希!!!!
あんな野心的な弟ほしいもんだよーー

★ママっこそうなのは?★
か…冠…
年齢層低い子はある程度ままっこだと思うw

★只今反抗期そうなのは?★
一希 一希率高いね回答…

★金持ちそうなのは?★
高崎に異存なし
船曳にも異存なし

★お金に困ってそうなのは?★
滝野…アパートに住んでいそう
ノリノリ…下町の雰囲気(神田だからとか…

★恋愛経験豊富そうなのは?★
そんなちびやだよーやだやだー
でも敢えて言うなら  ケイシー(外タレ

★2006年一番活躍しそうなのは?★
やー普通にりょっけじゃないかなあ…
| ばとん | 19:42 | comments(0) | trackbacks(0) | |
ちびバトン回ってきたよーっ
彩ちゃん@藤家和依(ふじーえカズイ)ちゃんwからチビばとんきましたー
デザイン崩れてると更新したくなくなるのでテンプレも変えました。
あーkanaちみたいなでざいんのセンスがほしいなあ…


ちびバトン

ちびバトンとは?
┗ちびが少しでも好きなひとに回ってくるバトンです。
 回ってきたら、ブログ上で質問に答え、ちびが少しでも好きな
 3人のお友達に回してください。(止めてももちろんOKです)

,い涕什漾気になるちびはいますか?
どこからがちびかわかんないんだけど…wちをさんが「フレッシュJrに載ってるやつはみんなちび」ってゆってたのでそれにのっとろう。

冠(ていうか)/高崎/神田ノリノリ/阿部/三好(ち…)/なべしょ
バッケス(そろそろ雑誌こい)/大翔くんとやら(顔気になる)
ドビー(カコヨス/潮田(兄弟てマジ)/富井(もったんに脅されてないか)
ゆきと(マト様に異常に気に入られていないか)/黒人の子(名前)
西山(顔覚えられない^^/たいが(好き!!!)

△修了劼歪錣砲靴燭い任垢?ペットにしたいですか?
弟にしたいのは一希(w
上記の中だと…なべしょwかなw
ペット?だったら・・・三好だろ

M戮譴討覆い里鵬聴Δぁ帖と思ってしまうちびはいますか?

あいつの踊れてなさといったら天下一品なんだけど(踊れてないから冠だってわかる)
踊れてないのにかわいい… あー…もったんかなw
もったんはねえ、Mステの今日も陽気に!お買い物っ!の時のフリと顔が最強!

ぞ来大物になりそう!と思うちびはいますか?
あー…一希。ゆきと。涼介とゆうと二人売りしないのかな?
もったんはねえ、どうなるか予想つかないw


イ△覆燭里気に入りのちびでグループを作ってみてください。
W なべしょ
O 一希
O おくぼ

もうだめ・・めんどくさいw


Ε灰鵐機璽箸帽圓と、ちびにがっついてしまいますか?
がっつくことが応援です^^


Г海離丱肇鵑魏鵑垢劼箸魘気┐討ださい

かよちゃん
kanaち
ちょこりん

おねがいしーまーまー
| ばとん | 21:45 | comments(0) | trackbacks(0) | |
なにか流行っているらしい
ので、いつぞやの他日記で答えたバトンをうpします。
キャッキャッキャ!



≪8バトン≫
8と過ごす1年間。
“限りない妄想力を働かせて” あなたはどんな1年間を8と過ごしますか?


Q1:お正月を一緒に過ごすなら?

A.「お腹減った〜。一緒におせち食べよv」大倉忠義とこたつでまったり。
B.「負けたらほっぺに墨で×書くでvv」安田章大と元気に羽根ツキ
C.ポーカーorブラックジャックで手加減なしの錦戸亮と真剣勝負。
D.錦戸亮と、着物で初詣→初日の出 (もちろん亮ちゃんの運転で)

なぜにしきどが二つあるのですか?
正月は家族と過ごさせていただきます


Q2:節分で豆まきするなら?
A.「鬼は外〜!!鬼は外〜!!ほら!しゃんしゃん逃げんかい!!」ドSの血が騒ぎます。ものすごい勢いで豆をまいてくる村上信五。
B.「痛い!痛いって!!お前ええ加減にせんとぶち殺っそ!!」そうはいいつつ何だか嬉しそう、実はドMな鬼役、錦戸亮。

どぶっしゃあああああaa
お、おらぁ!来い!負けないぞ!よっしゃ!受け止めてやる!
迷うことなくAです。


Q3:バレンタインデーにチョコを渡すなら?
A.「ええねん、僕なんかにチョコくれる人はおらんねん。。。」かる〜くすね気味、横山裕。
B.「チョコでも何でもパァァーーンとこい☆★」スゥイーツ大好き、丸山隆平。
C.「…しゃーないなぁ。お前のじゃなかったら、喰わへんねんからな(照)」チョコが苦手で他の人のは断ったのに…な錦戸亮。

まるちゃーーーーん♪
マルちゃんマルちゃんマルちゃーーーーん
B

Q4:ひな祭りを一緒にお祝いするなら?
A.お雛様の格好をした安田章大の帯をひっぱって、悪代官ごっこ。
B.お内裏様の格好をした渋谷すばるに帯をひっぱられて、悪代官ごっこ。

なぜヒナ祭りなのに村上の選択肢がないんですか?
むかつくので足しておきます。

C.「ひな祭り」と書かれた巨大なタスキを胸にかけた村上信五と村上祭りを開催

はいC!!!!!
迷うことなくC!!!!


Q5:ホワイトデーにお返しをもらうなら?
A.「あーん!」お口開けて待ってます!お返しのクッキーを食べる気満々、横山裕。
B.「それ食べたら、次俺が食べる番やなv」何をですか!?お返しのお返しを催促!大倉忠義。
C.「…これ。」何気に好みのポイントは押さえてくれてます。錦戸亮。

……錦戸かなあ?
これは自分の腕にリボンをつけてぶっきらぼうに、というト書きつきですか?
よっしゃまかせろ!おらぁ!


Q6:みどりの日。一緒にピクニックに行くなら?
A.内博貴とお揃いキャップで、手をつないでお花畑をるんるんスキップ。
B.「そこに山があるから登んねん!!」達成感はハンパない!!村上信五とまじ登山。

B以外のなんでもない
いやでも実際体力ないんでアレなんですけどそこはあらよる状態で…
おしりプリプリで…がんばるっす!


Q7:五月病、一緒に乗り切るなら?

A.梅雨が明けるまで渋谷すばると、とことんうだうだ。
B.五月病なんて目じゃない☆★パァァーーンの一言、病知らず。丸山隆平。

雨の降りしきる中どこへも行けず部屋に渋谷と二人とか何かの罰ゲームですか?
勘弁してください。
マルちゃんマルちゃんマルちゃーーーーっん!!!!


Q8:こどもの日、一緒に過ごすなら?
A.「このゆず食べてもええのん?」大倉忠義と一緒に、ゆず風呂でのほほん。
B.「また白子豚言われるわ〜。」横山裕と柏餅早食い競争。

C.村/上と「どっせい!!!」こいのぼりを建てる!


Q9:七夕の夜、一緒に過ごすなら?
A.織姫の格好をした内博貴と短冊作り。
B.彦星の格好をした村上信五と流れ星探し。
C.彦星の飼っている牛の格好をした丸山隆平と闘牛ごっこ。

村上に流れ星探しなんていうロマンチカな作業は期待していないので
D.彦星の格好をした村上と牛の格好をした丸山が闘牛ごっこ。


Q10:海の日にとことん焼くなら?
A.「キャッチ、ロー」錦戸亮と海でボートをこぎながら。
B.「海より山や!」また山ですか!?今年2回目、笑、村上信五とまじ登山で!!

年に二回も村上と山へ!!!!!????
幸せすぎてSINERU

Q11:サマーバケーション。ひと夏のアバンチュールに挑戦するなら?
A.負われた火傷も自業自得。ひと夏の関係ですっぱり終わる渋谷すばる。
B.「ひと夏の恋なんかで終わらせへん!」火遊びしません、安田章大。

安田うぜえwww
渋谷を希望します


Q12:敬老の日。労ってあげるなら?
A.常に全力疾走。ハードスケジュールをこなす錦戸亮。
B.いつの間にやら小さいおっちゃん。おっちゃん今日も頑張ってます。渋谷すばる。

敬老の日ってwwww
渋谷ですよねやっぱwww


Q13:体育の日、一緒に体を動かすなら?
A.内博貴と24時間耐久バスケ。
B.村上信五と24時間耐久サッカー。
C.丸山隆平と24時間耐久「パァァーーン」

24時間あるのになぜ耐久サッカーをしなければならないんですか?
24時間あればひとしきりデートなどできるのですよ?
朝を1刻たりとも無駄にしたくないので待ち合わせは3時ね。
サッカーをする村上を応援してあげるのでサッカーは3時間で勘弁です
6時になったら朝ごはんです ちょっとアレだけどお弁当作ります
で、8時になったらラクーアのスパに

ここまで書いて我に返ったのでやめます

Q14:今日はハロウィン。ハロウィンパーティーに呼ぶなら?
A.「お姫様、一緒に踊っていただけませんか?」王子に扮装、内博貴。
B.「お嬢さん、あなたの血を下さい!」ドラキュラに扮装、大倉忠義。
C.「このお菓子、勝手にもらうでー!!」主旨を無視してコンサート衣装でやりたい放題、横山裕。

コンサート衣装で…!?
あ、あ、あ、えーー…と…
普通に大倉でいいや。イケメンはいるだけでいい

Q15:文化の日、一緒に芸術の秋を深めるなら?
A.安田章大と24時間リメイク合戦。
B.丸山隆平とポエム対決。
C.錦戸亮と24時間「愛以外の何でもない」

Cって何をするんですか???wwwwwww
マルのポエムは聞くだけでいいのでCがダントツ面白そうなのでCでwww

Q16:クリスマスイブの一夜を一緒に楽しむなら?

A.タキシードを着た大倉忠義にホテルのスイートで襲われる。
B.女の子のサンタ衣装を来た安田章大をクリスマスケーキと一緒に食べる。
C.遭難しかけた雪山の小さな山小屋で錦戸亮と体を温めあう。
D.雪だるまの格好をした丸山隆平とスキーのゲレンデをごろごろ転がりあう。
E.ささやかなホームパーティーで内博貴とろうそくの灯りの中・・・。
F.生放送のラジオでややカミ気味の村上信五に愛の告白を受ける。
G.赤いニットキャップを被った渋谷すばると雪の降る心斎橋でロマネスク熱唱。
H.クリスマスケーキの生クリームより白い横山裕と一緒にコンビニでオニギリとプリンを買い占める。

面白くて腹がよじれそうなのでひとつひとつコメントしようと思います


A.タキシードを着た大倉忠義にホテルのスイートで襲われる。
→倉担の妄想が激しいwwww

B.女の子のサンタ衣装を来た安田章大をクリスマスケーキと一緒に食べる。
→放屁

C.遭難しかけた雪山の小さな山小屋で錦戸亮と体を温めあう。
→なぜクリスマスに遭難しているのかわからない

D.雪だるまの格好をした丸山隆平とスキーのゲレンデをごろごろ転がりあう。
→やだ何このシチュエーション!捨てがたい!

E.ささやかなホームパーティーで内博貴とろうそくの灯りの中・・・。
→なんだよ最後まで言え
 せっかくなので想像してみますね

 ,蹐Δ修の明かりの中……「生クリームよりチョコケーキがよかったなあ」
 △蹐Δ修の明かりの中……「いやぁっ意外と暗いっ!怖いっ!」

F.生放送のラジオでややカミ気味の村上信五に愛の告白を受ける。
→公共の電波…!!!!!何ですかその営業PLAY!
 
村上「東京都○○区にお住まいの、RNヒナちゃん愛してるさんへ、オレからのお返事です。オレ、まだまだ若輩もんやし至らないところもあるかもしれんけどずっとお前を大切にしていきます。付き合ってくれへんかな?
…この返事はまた、お便り投稿してや」
横山「うわうっざ さっぶ」

こんなかんじですかね!?wwwww 

G.赤いニットキャップを被った渋谷すばると雪の降る心斎橋でロマネスク熱唱。
→それはそれでたまらないものがあるけど梅雨にぬれながらレイニーも捨てがたく存じます

H.クリスマスケーキの生クリームより白い横山裕と一緒にコンビニでオニギリとプリンを買い占める。
→そんな金があるならクリコンに入らせろ!!!!



あー充実しましたwww
| ばとん | 01:27 | comments(0) | trackbacks(1) | |
おだいばとん♪
もうひとつ!岡@kanaさんからまわしていただいたバトン〜
岡もkanaさんも好きやねん♪w


お題「おうえんか」

Q1.あなたの【お】の変換候補上位五位は?
1.大阪
2.送れば
3.遅ればせ
4.落としたら
5.お金

Q2.あなたの【う】の変換候補上位五位は?
1.嬉しい
2.うれしい
3.うん
4.うち
5.打ち合わせ

Q3.あなたの【え】の変換候補上位五位は?
1.円
2.笑顔
3.延期
4.映画
5.駅

Q4.あなたの【ん】の変換候補上位五位は?
1.んじゃ
2.んだ
3.んだね
4.ん家
5.んでしょう

ん ってwww

Q5.あなたの【か】の変換候補上位五位は?
1.価値は
2.会場
3.辛かった
4.完璧
5.金

Q6.第五位から第一候補のみで文を作って下さい。
大阪嬉しい 打ち合わせ辛かったんでしょう

なんだこれーーーww
とりあえず変換第一位って「大阪」って出た時点でどんなに私が大阪を楽しみにしていて、
そしてチケットに苦労していて、さらにお金がないかがわかりますね…
私だってじゅにあにがっついた名前とか出したかったよーー

Q7.次の人に回す平仮名五文字
 「やぶこうた」

Q8.回す人五人
このたびめでたくw ちび担になった 亜夜さん★
いっしょに薮の横顔をめでたww   アサキさん★
シンメ担当ww           すばる担★

で、よろしくでーす♪
| ばとん | 02:20 | comments(0) | trackbacks(0) | |
それではしめじがつきましぇぬ
回ってきてもいないのに友達がやってたからこの勢いでやっちゃいマス!


城バトン

Q1.ズバリ誰を目的にお城を見に行きましたか?
東京の自担とじゃにーずという舞台(最初はね!)

Q2.お城を見て、新たに気になった人はいますか?
★よしとも様w
★江上(今更!w
★中島(テラカコヨス
★塚ちゃん(今空前の塚ちゃんブーム中です)

Q3.お城に何回行きましたか?
2回!すごい標準でそw

Q4.特に印象に残った回はどの回でしたか?
まあせっかくなので両方書こうw
1階10列ほぼセンター
2階左翼側

Q5.Q4の感想を詳しくお願いします!!

塚ちゃんとがっちり目があって本当に消えてなくなりたかったw
あと、エイトが登場で東西の担当が同じ舞台に!
もうね、号泣ですよ っていうか最近ほんとよく泣くです
しょくら収も泣きました。あ、いったんですよそういえばw
 

五河が目の前でぐるんぐるん回ってた!w
薮さんのお怪我を目にしてやっぱり泣いてしまう。
白虎隊では前ほど泣かなかったもののやっぱり泣いてしまう。
ニカ光シンメも最初はショックだったけどいい思い出

Q6.お城に販売されていた写真は何枚買いましたか?
8枚。それだって単純計算で4000円なんだからどんだけ散財w
【内訳】
薮さん 2枚
ひかる 1枚
薮と光 1枚
白虎隊 1枚
横山  1枚
大倉  1枚
ビーナス  1枚

横倉は買うつもりじゃなかったけどあまりにうつりがよかったから思わずw

Q7.特にお気に入りの写真はどの写真ですか?
薮の白虎隊。
ビーナス全員集合目当てで買ったのに薮がちょー笑顔で映りこんでる写真!
まあお気に入ってなかったから買ってない…というチョイスの幅の広さに
うんざりです。92種類ってなんだよー

Q8.お城に売っていたタッキー込みご飯弁当などは食べましたか?
食べた!海鮮サラダそば!
と、いちごムースとくずきり餅!
ちょーーーーーーーーーーーおいしくて感動♪

Q9.食べてみてどうでしたか?
あっ、…おいしくて感動♪w

Q10.こんな食べ物もあったら良かったなと思うモノはありました?
500円ぐらいで演舞城せんべいなんてどうなのよ!

●お城の舞台内容についての質問です。●
Q11.第一幕から第三幕の中で特に好きなのはどれですか?
3幕ってショータイム?wそりゃ当然好きです。
でも1幕はもーっと好きです。2幕も自担が出てるので勿論好きです。
でも2幕の滝沢一人舞台は2回目になるとやっぱ…ね!
でもさも見てたかのように泣けたけど。涙もろいからw

Q12.第一幕の中で特に気に入っているのはどの演目ですか?〈理由も〉
★白虎隊!!!!!!!!!!!!!
まずキャストが素敵すぎる。そしてシチュエーションが素敵過ぎる。
さらにニカにセリフがある(「うわああああああああ!!!」)
そんで最後の光がすっっっっっっごい泣ける!!!!
あれって最初から「兄上」って言ってたっけ?二回目に初めて聞いたから
もう…w1回目が必死すぎたのかなw

★鞍馬山!!!
理由は1回目のレポで。

★安珍清姫
これね、昨日北山担から聞いたんだけどw
MASKとか安珍のとこで滝が客席からいきなり登場してえっさっきまで舞台に居たじゃん!!っていうところ。
あそこの滝の役を北山がこなしてるって聞いて北山のことを素直に見直した。
いや、バカにしてるけど好きだしやっぱりww北山がんばってんだなーと
思って普通に感動しました。
あと山寺のおしょーさんが好きだからw
最初聞いたときはハァァ!!!?と思った曲も時がたてば悩んでたことも小さなことと教えてくれる♪みたいな…
ダガジグダガジグダガジグダガジグエーホホー

Q13.第二幕の中で特に気に入っているのはどの演目ですか?〈理由も〉
★義経が最後滅ぼされるところ!
なんといってもあそこでしょうよ!
薮の「殿ォォー!!!!」は勿論のことながら、2回目冷静に見れたときは弁慶と頼朝のよさも染みた。
「この弁慶、命の灯が消えるまで殿をお守りいたす!」っていうのが最強によかった。1回目見に行ったときよりも2回目にいったときのほうが熱く熱くなってるように感じたし(感じたというだけでw
頼朝が最後に「おぬし優しすぎたのだ」とか言うとこ涙声になってる意味ワカンナスだけどww
横山の役柄にぴったりあっていてあれが村上だったならほんとほんとんほんたああああああああ
滝様と兄弟ああああああああああああ

Q14,第二幕の魅力といえば、弁慶と殿とのアドリブですが〈笑〉特に面白かったアドリブはどんなのでしたか?
んー2回目に薮が「とのー!」ってかけこんでくるのに無視して弁慶と殿がごちゃごちゃやってるところw
あと弁慶の「お祝い申す〜」かな?

Q15.第三幕の中で特に気に入っているのはどの演目ですか?〈理由も〉
やっぱビーナスかなww
それ以外で言うなら春夏秋冬とか、ほら自担フィルターw
あ、でもロマネスクは普通に嬉しかった。2回目だったら好きやねん!
ほらまた自担ユニフィルターwww

Q16.Q13〜Q15の逆にちょっとつまらないなと思った演目はありますか?〈理由も)
ないよ(はあと)
あー薮沢演舞城かな?w
最初の最初に出てくるのが薮でおいおいいいのかよ…って話です。w

Q17,二ヶ月公演の中で、かなり変更されていましたが、変更されてよかった演目、逆に変更されてほしくなかった演目はありましたか?
そんな入ってないからわかんない☆っていうのが幸せだと思うw

Q18. お城全体で、特に好きなセリフや言葉などはありますか?
「殿ォォーーーー!!!!」(薮)
「ありがとう、牛若。あなたのおかげで鞍馬にも青空が訪れた」(薮)
「わたしのことをかわいい、かわいいと(ry」(ふみと)
「八乙女です、さおとめじゃ、ないよ」(光)
「顔は〜(っていうMASKの前の語り)」(滝様)
「なぜ弱いものが死なねばならぬ!」(滝様)
「それでは示しがつきませぬ!」(横尾)

Q19,お城全体で、特に好きな曲、気になる曲などはありますか?
いにしえ!!!!!!!
そりゃーーもう。
あとは北山薮滝様でのヒーアイアム?ありがとうございます

Q20,お城全体で、特に好きな踊りなどはありますか?
MASKかな?仮面のところ。
ほんと滝様ってすげえなあ…と思った。

●来年お城が再演されるとしたらの質問です。●
Q21,来年も再演してほしいですか?
是非。そしたら次は5回は行くかなw
でもまあ、キャストによると思う正直。薮光が出ないんだったら2回かも。
今回も村上が出るんだったら死ぬほど行かなきゃと思ってたけどアレだったからw

Q22、どんなのをしてほしいですか?
滝様もっとたくさん目立ってもいいんだよ。薮沢演舞城にしてくれなくてもいいんだよw

Q23,お城全体として、改善してほしいことはありますか?
やっぱ値段とー…客席の容量かなあ。どうにもならないんだけどw
取れなかったらすんんんごい値段になってしまうのだもの。C席希望(3000円ぐらいのパイプ席)

Q24,是非またやってほしい演目はありますか?
白虎隊…えへ

●お城のDVDが発売されるとしたらの質問です。●
Q25,どんなDVDが欲しいですか?〈希望、願望なんでもありです。)
ジュニアコーナーも完全収録はもちろん。
ストラップなんかあったら嬉しいなあ。桜のやつで鈴がついてる!
「滝」でもかまわないよw喜んでつけます。
で、友達も書いてたんだけど
各ユニいんたびゅー
舞台裏

あ、ほかに書いてた「武内インタビュー」はカットしましたw

Q26,どんな初回特典をつけてほしいですか?
いにしえCD。

●では最後に。●
Q27,「滝沢演舞城」の最大の魅力はなんだと思いますか?
滝沢がいること。

Q28,お城も無事千秋楽を迎えます。座長タッキーに一言。
マジで一生ついていきます。あなたについていけば間違いはないんだってやっと気づきました。これからもよろしくお願いします。

Q29,その他、お城メンバーに一言。
よく頑張った!!これがお前らの力になるんだ!(誰様

Q30,付け加えたい質問がありましたらどうぞ。
薮はかっこよかったでしょう

Q31,回したい人がいましたらお名前を。
じゃあ感想がてら、紅希さん@今井担に。
| ばとん | 02:09 | comments(0) | trackbacks(0) | |
やじるしはあしたにむかう♪
maiさん@進也から戴いたばとん!
これはストップできないらしいのでw 頑張ります!
張り切ってまいります!


★★ルール★★
・廻ってきた質問の最後に“自分で考えた質問を足して”下さい。
 (自分も回答すること)
・終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい。
 まとまりのないエンドレスバトンなので、
 “どんな質問を加えてもOK”デス。
・バトンのタイトルを変えないこと!
・ルールは必ず掲載しておいて下さい。


◆バトンを廻す人
★すばる担:かよちゃん
★今井担:紅希さん
★シゲ担:アサキさん
よろしくおねがいしまあああす!

◆最近のマイブームは?
ゲーム。ずーっとゲームをしています。w
しかも牧場物語。何も考えないでゲームをしていたら眠くなるのでこれ最高!w
あとは2・22発売の西野の曲のことを考えています。
これマイブームじゃない!wじゃあ、三つ目がとおる。

◆最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
一番高いもの…最近?最近っていつまでだろう
お金ないから最近買い物してないんだけど… 17万の旅費かな?w
安い買い物 今日おばあちゃんに頼まれておつかいしてきた本600円

◆今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
えー!?とりあえず意味わからずに大金はたくのは得意です
あんまり考えてないんですね AHOの子
セガサターンを買ったのは失敗だったかなあ

◆最近ショックだったこと
東京でレンタルしたTSUTAYAのやつを帰すの忘れてて
延滞料金が2週間分たまるということ

◆最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?
未成年なのでのみますぇん☆

◆ボーナスの使い道はどうしますか?
将来的に散財したいな

◆年末年始の予定は?
だいたいこんさーとですw

◆大好きな少女漫画を5つどうぞ
・ラブ★コン
・BASARA
・HIGH SCORE
・どーにかしたい!(w
・のだめカンタービレ
少女マンガって最近あんまり読んでないなー

◆お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
いいくにつくろう!結晶ふたりじゃむりだよプシュー

◆「コレで人生が変わった」と思うものは?
あー、なんだろ。ホワイトハート!?w
と、芸人かなあ…根本的に言えばSMAPなのかもしれないけど〜
群れてるのが好きです

◆「あなたにとっての心地よい居場所」と思う場所はどこですか?
家のベッドの中。
すばる担といるおうちの中★
愛犬のいるところ。
新宿

◆コンビニに行ったら絶対買っちゃうものは?
お茶。ご飯時は紙のこう、大きいやつ。
だいたいお〜いお茶!

◆携帯買う時に重視するのは何?
機能と色

◆今思いつく好きな言葉は?
ウニはいけない

◆最近の口癖は?
村上が好きすぎてどうしよう

◆ケータイはストラップ付けてますか?どんなモノですか?
色々わさわさついてまーす
土佐弁ストラップとか親子でペアデズニーとか黒ガチャピンとか

◆好きな色は?
紫/ピンク/赤/蛍光色

◆好きなケーキの種類は?
チョコレート系とシフォン

◆今持っている携帯は何ヶ月使っていますか?
そろそろ1年?

◆今財布にいくら入っていますか?
1万5000円ぐらいかなお金

◆携帯のメール着信音は?
個人設定・マナーモードが多いです
すばる担:Eden
今井担:びーなす
他の友達:SO BAD!
通常着メロ:チェリッシュ
通常メール:誰からかわからんけどメールやわ(村上)
家族電話:早く出ようよ〜(光)

◆初恋はいつ?相手は?
保育園?本気の初恋は小学校かな…ぜんぶ同級生。

◆今ひとつだけ願いが叶うとしたら?
時間を戻す♪ぴろりろり〜ん!

◆1億円当たったら何に使いますか?
借金返済とおたく費用!それからお母さんにハワイの永住権を。

◆この冬、食べた鍋のなかで何が一番おいしかったですか?
タイ魚と白菜と豆腐のおなべ〜

◆朝起きて最初にすることは?寝る前にすることは?
朝★犬をなでる
夜★何時間寝れるか計算

◆家に帰ってきて最初にすることは?
犬を触る

◆一番好きな食べ物は何?
今はーオムライスかな?オムライスかカレーかラーメン。
この3つをヘビーローテできそう

◆好きなシャンプーは?
ラクレアというものを使っています

◆好きな曲は?
今はIkujinashiハート

◆最近見た夢は?
最近夢見ないわ〜

◆お年玉の使い道は???
チケでスッカラになったくもり

◆今行きたい所は??
すばる担とのカラオケGO!
でも一人でもいきたいぐらいいきたいw

◆生まれ変わるなら?
男の子でじゅにあになるwで、本当は村上のことを尊敬してるのに東京ジュニアだから気を使って「薮くんを尊敬してます」っていう
でも突然会えた時に村上に尊敬してますって言ったら同僚たちにバカにされる♪w
というのをドリボの最中に考えました

◆今使ってる化粧品はなんですか?
全体的にケイト
粉はマジョマジョだったけどこの前落として割れたからケイト
あーでもアイライナーはマジョのブラウン!シャドウとかラインはケイトの黒系です
チークはスティラ!けどかわいすぎてつかいこなせてる気がしないわあプシュー
マスカラはヘビーローテがケイトのドーリッシュロング、あとはデジャヴュのまつげ八方美人w
これが中々良い。決めるときはケイトのドールラッシュとか
ビューラーはやっぱ資生堂ですw

以上!がんばった。
| ばとん | 02:24 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| 1/1P |