SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
RECOMMEND
ONE OK ROCK
ONE OK ROCK (JUGEMレビュー »)
ONE OK ROCK,岩見直明,Toru,Taka
もしもー太陽がーなくなったとしーたーらーあー♪あー♪あー♪
RECOMMEND
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)
NEWS
やっぱりさっぱり、大原点。
RECOMMEND
逢いたくて五反田
逢いたくて五反田 (JUGEMレビュー »)
西野亮廣とおかめシスターズ, 西野亮廣, 前田俊明, 藤井謙二
すんごいきしょくてすんごい笑う
RECOMMEND
WEST SIDE: story
WEST SIDE: story (JUGEMレビュー »)

ウエストサイドは終わらナーイ。
RECOMMEND
勇気100%(2002)
勇気100%(2002) (JUGEMレビュー »)
YA-YA-yah,松井五郎,馬飼野康二
自担
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
墓に持って入る
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

★RABU☆HINA☆YABU★

跡地
小山慶一郎⇒村上信五⇒薮宏太 であったとか


| - | | - | - | |
西の公論
大掃除というか、床を磨きましたよ。夜9時からね。

で、机に向かうまえに西の公論久々読んでへこ…んだ…☆
当時ぐだぐだ悩んでたのがまたブリ返された笑

わたしはうえすとさいどがだいすきでしたよー

だってかわいくないと嫌なんですぶー
わがままだろーがめんくいだろうがそうなんですぶーぶーぶー
顔がよくて面白くない芸人は特に好きじゃないです
顔がわるくて面白くない芸人は嫌いです
そら人間そんなもんやろプシュー
どーせジャニオタですうーぶーモゴモゴ

わたしは仕事をがんばっている男が好きです唖然
そういう意味では、今日ちょびっと西野に失望した
でもあの頃、嫌いや嫌いやと言いながらそれでも笑っていたお前を見てたから、やっぱり一番好きな芸人は西野だと言い続けるけどね。
ユウキロックは別格。



そんな西野の話はもういい!down
だからじゃにーずかうんとだうんの話をします!w
続きを読む >>
| おわらいのはなし | 00:03 | comments(3) | trackbacks(0) | |
芸人オタ再燃しそう
えむわん公式ページ見てきた(ハリガネちゃん単独前でテンションだだ上がり)
レイザーついにでてきたわけ・・・サバンナちゃんは!?anan!
注目してるよ↓キタコレ!
号泣/三拍子/正直 まだいる とか思ってごめん当時好きだったよ
漫才ゲリラでやがるのね 是非とも有名になってほしい件
あとツーナッカンとママ・レンジ(笑)とノンスタイル
そこそこ有名な人らはもっと後なんだろうの
よしもとオンフレッツに入りたいとか思う自分がここにいるよ
出戻りだけは勘弁なの〜

大丈夫!男がワイワイキャイキャイしてるのが好きなだけである・・・
わたしは真剣に松口祐樹を愛しておりますよ!
(おーうえ日記相方のことひとつも書いて無くて目汁出る)
チケットぴあで売り切れだったらしいので当日で入ります。
うっかり掲示板で出待ちできますよ情報手に入れちゃってのたうち
回ってます。えーんえーんユウキロックは私の神様なのー
| おわらいのはなし | 15:47 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| 1/1P |