SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
RECOMMEND
ONE OK ROCK
ONE OK ROCK (JUGEMレビュー »)
ONE OK ROCK,岩見直明,Toru,Taka
もしもー太陽がーなくなったとしーたーらーあー♪あー♪あー♪
RECOMMEND
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)
NEWS
やっぱりさっぱり、大原点。
RECOMMEND
逢いたくて五反田
逢いたくて五反田 (JUGEMレビュー »)
西野亮廣とおかめシスターズ, 西野亮廣, 前田俊明, 藤井謙二
すんごいきしょくてすんごい笑う
RECOMMEND
WEST SIDE: story
WEST SIDE: story (JUGEMレビュー »)

ウエストサイドは終わらナーイ。
RECOMMEND
勇気100%(2002)
勇気100%(2002) (JUGEMレビュー »)
YA-YA-yah,松井五郎,馬飼野康二
自担
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
墓に持って入る
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

★RABU☆HINA☆YABU★

跡地
小山慶一郎⇒村上信五⇒薮宏太 であったとか


| - | | - | - | |
duetかった
duet9月号
表紙--まあ旬だしカツ・・・中丸青にっあわね〜な〜
アイドルランク付け
恋人--は!?5位増田!?ふざけんな ほかはまあいいんじゃないかな
先生--2位が小山ってのが割りと不満 剛…?光一…?
ケンカ強そう--3位すばる!?常に死にそうなのに
ケンカ弱そう--異論はないけど上田様は強いと思う
ハダカ--滝沢!なるほど健ちゃんはだかいいの?
セクシ--異論ないわ、あ、ある錦戸はいってない
リッチ--滝沢は常に貢いでるから(翼に)
貯金--こういう質問イランと思うんだけど笑
優しそう--仁亀入ってないのがちょっとうける
怒ると恐そう--なんて恐そうなツラがまえだ
インテリ--翔すんはでもおばかだと思う
お笑いぽい--自担のランクインできる唯一の分野で横山にとられなくてよかった
スポーツマンぽい--でも草野がインドアだったら相当好きになるんだけどな
大食い--大倉きたー!みょうじょかなんかのやつは大食い大倉投票したけどまったく反映されなかったの!はあ大倉もついにその位置に
グルメ--異論まったくないよ。ヒロシグルメだもん
料理うまそう--仁…?まあうまいのかな
友達多そう--すげえともや!滝沢はランクインしないんだ笑
ひとり好き--亮ちゃんはさみしがりかな…
いじられ--安田と中丸に異論なし。丸山もだよ
涙もろ--もういいや笑
ヤンチャ--薮様は違うよ!笑はやくV3しろ〜くさの〜
ナルシ--光一と上田はわかる笑
おごる--横山・・・・?
ペット--私なら赤西仁です。薮様をぺぺぺぺぺplれおおえペットだなんて!
携帯--日記でしょ〜。健ちゃんだよあの絵文字理解不能
部屋きれいそう--えっ…村上・・・あ、ありがとう皆笑
クール--まあいいんじゃないかな 将来はここに薮様はいるけどね
早起きダメ--ぴい様だと思うよ 低血圧っぽ
仕切りたがり--ほらきた!ここ!3位まで好きな子ドンドンドン!
やっぱシャシャりもしくはMCが好きみたいだよ(ちょこに言われた)
女装--増田のことみてうちのおばあちゃんが「女の子みたいやね」って言ったのは、つまり肉のせいだと思うのね
先輩後輩--小山ランクインの意味がわからん 一番どうでもしそう
結婚--…うむ。
亭主関白--特にない
おしゃれ--小山はGAL服であるだけじゃ
友達--ていうか増田友達いなさそうだから…あれすごい私増田嫌いっぽい笑
制服--小山のぶれざーがすきです
弟--薮様はもう男ですから
続きを読む >>
| 雑誌感想 | 22:47 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| 1/1P |