SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
RECOMMEND
ONE OK ROCK
ONE OK ROCK (JUGEMレビュー »)
ONE OK ROCK,岩見直明,Toru,Taka
もしもー太陽がーなくなったとしーたーらーあー♪あー♪あー♪
RECOMMEND
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)
NEWS
やっぱりさっぱり、大原点。
RECOMMEND
逢いたくて五反田
逢いたくて五反田 (JUGEMレビュー »)
西野亮廣とおかめシスターズ, 西野亮廣, 前田俊明, 藤井謙二
すんごいきしょくてすんごい笑う
RECOMMEND
WEST SIDE: story
WEST SIDE: story (JUGEMレビュー »)

ウエストサイドは終わらナーイ。
RECOMMEND
勇気100%(2002)
勇気100%(2002) (JUGEMレビュー »)
YA-YA-yah,松井五郎,馬飼野康二
自担
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
墓に持って入る
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

★RABU☆HINA☆YABU★

跡地
小山慶一郎⇒村上信五⇒薮宏太 であったとか


| - | | - | - | |
彼女が死んじゃったわけよ
やってるので見てます。
当時は見てなかったばかなのでありがたい
今日は学校にいくはずだったけど用事がおわったらもう2時だったんであきらめた。
明日からかな〜って思ったらまたこれが、明日PZなんだわ。
私学校行けるんだろーか。いやいや行くよ…来年もいくなんて勘弁だし。
てゆか学科だけみたい。よかった!問題は朝起きれるかジャン!
それがいちばんアレだったりする…朝ほんとに起きられないの…

あー
エイト全国
滝舞台
大冒険
松竹
翼ソロ
PZ

去年からは考えられないほどの過密スケ。
っていうか、去年何してたっけ?もう覚えてない。
このブログにかいてあるのかな?いや、このブログは確か秋とかからだった気がする…だって村上担になってからだったもん。
その前からのブログ引用してこよう、そうしよう。
| 毎日 | 16:28 | comments(0) | trackbacks(0) | |
すげーな
恐ろしいほどあたるよ。
ちなみにマーシーと結果が一緒らしいwwww


19--年 10月 3日生まれのあなた

今年の誕生日はまだですね、あと91日 前回の誕生日から274日目です。
年齢--歳は 最も力のある時期です。
多くの人が協力してくれます、願望を実現するチャンスです。

基本性格
表現、意志表示が得意。
焦りがちで物事を見切り発車して、後で後悔しがちです、しっかり長期の展望を心がけて下さい。
一見自信家に見えますが、実は臆病で恐がりです、人の顔色を常に伺っています。

・人間関係
初対面より10回目あたりまでは評価も高く人気者ですが、
以降徐々に中身の自信の無さがバレて気がつけばグループ内の地位は
急降下、取りつくろうも逆効果に、自分の弱さを回りに理解されれば、
いいところも理解され、あなたのユニークな性格は貴重です自信を持って下さい。注意点は調子に乗らないように。
基本的に偉そうで命令口調系なので注意して下さい。
なお自分が命令されるのは大嫌いです(中にはマゾっぽく反転する人もいるが)

・生活
いつもくだらない事を考えていますが、十に一つはすばらしいアイデアが閃きます、それをどう生かすかがポイントです。
ただ十中八九は役に立ちそうもありませんが。

・金運
お金には好かれる人です、ケチるところはしっかりケチり、しっかりと価値のあるものを購入します。
但し人前でいいかっこなどして散財しない事と人間不信に陥ると宝石やブランド物等で心の隙間を埋めようとしますがこれも注意が必要です。



ねえ結構さ、最低な人間だよねオチがwwwwwwwwww
ブランドじゃなくてジャニーズで心を埋めてるwwwwばろすwwwww
ttp://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html
↑ほへと数秘占術

てか神楽坂で数ちゃんにあったよ。今思い出した。
10時過ぎぐらいに焼肉食ってた。マネージャーさんと二人で。
で携帯で相談受けてたみたい。真っ白だった(服が)
バイト先の先輩が執拗に「あなた死ぬわよ」と物まねをするのではたいておいた

| 毎日 | 13:00 | comments(1) | trackbacks(0) | |
昨日の日記
書いたおぼえがないのに書かれている。なんてこった。


まじ欝 チケットが放出されだした…
もういいよ、私だって放出したい。
ていうか、明日らしいよ明日。こんな田舎にいられるか!今すぐ代々木に飛んでいきたい。
バイトはこの木金土は入れません!!!!と断固言いたい。
なのにオプションで俳句考えて来いとかいわれたよ
俳句?HAIKU?
土曜日にお店で句会があるようです。
なぜ私?
一番下ッパの私がなぜ??
むりです。できませんでした。って言いますよ。
がんばる気力がない。がんばるべき?思いつきません私は今短歌脳なんです!

もーーーまじ、
すばる担くるのに部屋片付けてねえよお……
アサキさんにネイル返さなきゃだよお……
塚学校… ぼけーん





6月はまじめに行く。
一応やりたいこともそこそこにはあるし
ただ教職は取れる気がしないよ。
塚私に教育なんて施せる?そんなの子供がかわいそうです。
でも他に大学でできることってないんですよねー眼に見えるものとして
もうやだーーー

でもあと6月まじめに行けばバイトも終わりだしその上学校も休みだし
夏コン通知はくるし(希望的観測)しかし専門の研修がまたあるのか…お?


生きる ってことは
堕落と頑張りを繰り返して
食らって眠って
自分だけのために
時間を使うことだ

と 思う
| 毎日 | 13:47 | comments(0) | trackbacks(0) | |
ちょ、まとーーー
まとが!
まとがピンク色になってますよ!はいご確認☆→→→


ししゅんきになったみたい。すごい嬉しい!今までこんなに続けて書いたことなかったもんなあ。これからもよろしくねまとww
ほんとうかわいいなあ…なんか耳から水出すようになったけどw
いつ見ても首を振ってるかよちゃんとこのあきととは大違いです。
うちの子が一番。www


明日からの日程☆

4/29 朝バス→NEWS仙台2部
4/30 NEWS仙台1部2部
5/1  朝帰京&夜上阪
5/2  大阪 あずみ
5/3  大阪エイト終日
5/4  大阪エイト終日
5/5  大阪エイト終日
5/6  すばる担と余韻にひたる
5/7  紅希さんに寄せてもらい南港へ


というかんじですかね!!
はー、そりゃもう金もないわけですよwww

携帯から更新はする…かも。
いってきまーーーーす!!!!




富豪刑事おもしろいwww
| 毎日 | 21:15 | comments(0) | trackbacks(0) | |
SI!俺たちはいつでも2人でひとつだった
か、かえってきました…☆
欧米は水が肌にあわないと感じた
携帯をなくした
タクシー乗ったら携帯あらへん♪
ウルフルズがすきすぎる
と、そんなこったぱ、ぱんなこった☆です。
とりあえず携帯を買ってきます。
そしてウルフルズを借りてきます。
そうしたらすばる担とコンチケの相談をします。
そうです、チャリンコ通なのです。
| 毎日 | 11:37 | comments(0) | trackbacks(0) | |
WOW-CHOTENG!
有頂天ホテル見に行ってきました
すっごい面白かったし笑えた!
けど今日はもう疲れたのでこれ以上のことはできません…
念願の三つ目がとおるも借りてきたし今日はもうお風呂入って寝ますw
けどなんだか心にぽっかりと空洞が出来ているので偶然実家にあるCD、そう、すきやねん大阪でも聞いてから寝ようと思います

と思ったらCDプレイヤーがありません
仕方ねーなーPCで
と思ったらさうんど機能がイカれているので再生できません

出会えたことが うれしくて…




とりあえず、今日は花粉が凄かった。
明日は病院に行こうと思います。そうしよう

| 毎日 | 01:22 | comments(0) | trackbacks(0) | |
かえてみました
でざいん変えて見ました。久々におえかきして気持ち悪い三馬鹿担晒してみました。
でも嬉しいから仕方ないと思います。嫌気がさしたらひっこめます。

というか、色々不都合があって…w流石さっぱりわかってないだけある
あと、途中で飽きたのでジミーズを描いていないよ OH!NO!

今日は1日お勉強、というか実技練習というか…
ワインディングということをしていました。その合間合間に脳年齢チェックをしながら1日有意義に…そういえば髪の毛も染め直してちょっと切ったし、有意義といえば有意義でした。うん
その実技練習のせいで朝9時起きだったんだけれども、ほんと目が覚めなくて仕方ないから1時間ちょっと前のしょくらを見ていたら元気に♪
でも今一番見たいのはIkujinashiとBEAT MINDなので風にのってをずっと見たところで何もかわらないんですけど(^^
でもやっぱ薮様は素敵ラブラブ
あと、なんとなく封印していたヒロキをこの前から解禁したので楽しく見ました
そんでこの子は本当にキラキラアイドルだなー と思いました…
れっーつごー♪れーっつごー♪きーみーのいるばしょにべいべーラブ
とか懐古してたらリアルタイムスカッとジャパンを見逃してたwww

今見てたらほんっとー村上の髪の色がテラカコヨスラブおてんき
そんで大倉…大倉…おおくら………
いやほんとうに、大倉って男前すぎますね
しかしかよちゃんの担当の眉毛はなんとかならないものかなー
なんだかんだであれです、仲良くしてるとすごい嬉しいんですけどねラブwwww


すばる担と早く会いたいわー
そしてアルバムを歌いつくしたい♪自担のいいとこあげてみたい♪
今のすばる担ならきっとすばるのあの髪の毛もいとしいはずモグモグ
会いたいなあ〜すばる担ラブ
からおけにプリンは入るのかとかそういうどうでもいいことを小一時間語りたいな♪
最終的な僕らの目標はこの星が輝く理由!ww
というか、ちょー夢見て作ったアルバム予想リストがほんわかと掠っていてテイチクさんの懐の広さにほんとうにほんとうに感謝です
もっちろんろん!サヤエンもリピっているよ!(イヤホンの片方からしか声しないけど)
かけがえのないワンピースイケテル





ごついだけじゃあつくるしい、かわいいだけじゃつまらないラブ
ね、すばる担ラブラブ
| 毎日 | 00:51 | comments(2) | trackbacks(0) | |
せちゅぶん
oioi節分って昨日だったのかYO!
めっきり世の中の流れに疎いです。じゅにあかれんだーを見るよ。


・・・・






光誕生日おめっと〜〜〜!!!!!
いろんなことに押しやられて光と薮さんの誕生日を満足にお祝いできなくてごめんね!
今度かよちゃんと会ったとき(地元で)ごはん食べてカラオケしておでん食べてケーキ買うからね!
もちろん「こうたくん光くん誕生日おめでとう」って書くからね!
恥ずかしくなんかないやい!
「しんごくん」で吹っ切れた
もちろん、NEWS2周年おめでとう、も頼んだことがある

ついでになっちゃってごめんだけどかずいちゃんもおめっとてれちゃう
Qもだいすきだよ〜 最近しょくらにめっきり触れなくてごめんね
しょくら…

ポロリ


というわけで、遅くなったけど今日恵方巻きを買って来ようと思うよ〜
なんなんとーってどっち?助けて目の前の便利な箱
色々考えたけど、待てる。
亜夜さんとこの日記見てちょっと落ち着いた結晶
だって村上も薮さんも真鳥さんも、マルも東新さんも千ちゃんニカちゃんも亀ちゃんも涼介もりょったんも、みんなみんながんばっているの
メンバーのミスはみんなでフォロー!がチームプレイの精神じゃないですか?
野球ってチームプレイだもんね じゃにーさん…
おっととと 電波っぽくなってきたのでこの辺で
増やらPやらの日記を見ていたら自然ウルッときてしまう自分を許して
ううう


…えきさいとでも見よう
| 毎日 | 19:10 | comments(0) | trackbacks(0) | |
だうんだうん
提出するはずだった宿題のデータがどっかいった…


単位ってどうなるのかなー




へ こ む けど仕方ないし!
待ってもらえるならがんばろう。そうしよう。HAHAHA
| 毎日 | 17:30 | comments(0) | trackbacks(0) | |
くりぱ編集はあとにしてください
実家に帰ってきました!
アクセス解析の検索文字列をみました!


「私は松潤のこと好きなのに松潤は・・・」


何を探したかったんだろう。
それ以前に私はぶろぐで松潤に触れたことがあっただろうか。
謎。
そう思っていたら7さん@松潤担予備軍 がそのようなことを日記で書いておられたので、きっとリンクをたどってこられたに違いない。怖いなあ
あとイセイジンの歌詞で検索される方が多いようでいまさらへっぴり腰です。
あああああの、あれとか結構想像なんで…信じないで戴けると嬉しいです

とりあえず、かよちゃんからバトンが回ってきたのでやります。


【謎バトン】


1、理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
とりあえず婚姻する 
四の五のやってる暇はない!とりあえず婚姻だ!ワッ!

2、歩いていたらサインを求められた。
そういうのは事務所を通して戴かないと、と丁重にお断りする

3、引き出しからドラえもんが出てきた。
ドラ焼き100コ用意して待ってます。
私の部屋はいつでも空き家です。

4、殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

村上の腕をこう、背中から首にかけられて絞殺されたいラブラブ
でもそれだと顔が見えない…!アワワ なんにせよ、その胸の中という選択肢しかないのですが殺し屋さんは実現させてくれますか。うふふふふふ


5、見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
大幅なる時給アップに大喜び。
身内でじゅにあこんさーと開催。村上と薮さんと真鳥様が私に、拓海と亀と光とふみとがちょこに手を振ってくれて、大倉と草野がかよちゃんに投げチューをしてくれる。進也がはにかみながら薫太とダブルピースをmaiさんに、しゅんちゃんと手越がkanaさんに最高のすまいるをくれるラブ出演者の皆さんどうもすみません。光平を皆で取り合います。

6、初対面で「B型?」と聞かれた。
ニヤッとする。(村上担として!)

7、貯金残高が増えていた。
5万以上増えないと気づかない

8、カモシカの様な脚にされた。
憧れの170オーバー…チョキ

9、前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
そんな素敵なことを言うおまえとつきあいたいよ。
強引な男が好みです。

10、「犯人はあなたです!」と言われた。
思想犯は懲役何年なんだろう。

11、尻の割れ目が消えた。
なんかとっても素敵だと思う。想像してください。

12、鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
タレ目も嫌いじゃないよ。少女マンガみたいな目ラブラブ

14、モナリザがこっちを見ている。
売り払う

15、バトンを回す5人
5人もいな・・い・・3人でいいかな?
●アサキさん
●ちょこ
●kanaさん(勝手に…汗

大喜利、期待してます。
| 毎日 | 19:14 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| 1/2P | >>